小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

改造計画

2008.11.27
最近ネトゲ全然やってないし、PS3のオンのUPの仕方わからんし
このブログがまったく更新されないので、しばらくはゼネブログから
普通のブログにしようと思いまつ


さて早速本題に・・・・・・・



ん?




普通のブログってなんだ??そもそもブログとはなんぞや??
日記みたいな物でいいんかな? まぁ日記って事でいっか





俺は一週間前に決めた事がある

それは自分の改造



はっきり言って3年前の俺と今の俺と比べたら雲泥の差があると思う

そして残念なのが今の方が色々な意味でレベルが下がってしまっている。

バカ殿に出ていた頃の田代まさしと今の田代まさしくらい差がある

悲しい現実

だけど悲観してばかりだと前に進めないと金八先生が言っていたので

ちょいと気合入れてみっかと決意したのが一週間前だ



改造計画


その1 肉体改造
その1として掲げたのが肉体改造だ
決意した俺は全国で今やってる人が100人切っているであろう
ビリーズ・ブート・キャンプを手に取った
俺がブームになる前に買って1週間やっただけで埃をかぶっていた1品だ
ビリーバンドに至っては洗濯ヒモになっていた悲劇
そのビリーを一週間前からもう一度始めて、今回は真面目にやったせいなのか
おかげで2㌔減量成功、なにより体を動かす事が気持ち良くなってきた。


その2 禁煙
せっかく体を動かしているんだからノリで禁煙してみようと始めた禁煙
俺は2日で1箱くらいのライトスモーカーだったので止めるのは簡単と思っていたけど
また1週間しか経ってないのに正直かなりきつい
でも生まれて初めての禁煙だからもう少し頑張ってみよう。

ああああああああああああああああ吸いてぇ


その3 文字
正直生まれて1度も真面目に勉強しなかったせいなのか
かなり字がへたくそだ!
学生の頃に先生に日本語なのに筆記体で書くなと言われたくらいへたくそだ
本当のところは通信教育で学びたいところだが、できるだけ節約したい
そこで思いついたのがDSの美文字トレーニングだ
でもやっぱり所詮ゲームだしあんまり効果ないのかな?と思ってしまうのもある
効果ありそうな通信教育?値段で美文字トレーニング?う~~んかなり悩みどころだ
ドラクエ5でビアンカと結婚するかフローラと結婚するかくらい悩む
何かいい方法ないものか・・・・・

教えてください・・・・字ってどうやって上手くなるの・・・・・




以上フローラと結婚した友星ですた。

テーマ : 美容・健康

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
