小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

近況

2008.11.19
お鍋が美味しい季節になり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私の方はと申しますと、公私共に忙しくなってきて
とてもじゃないですがインできる状況ではございません。
このブログを見てくださっている中卒の皆様にわかりやすく説明致しますと

8時  起床

9時

~   真面目に仕事   

17時

18時 夕飯

19時 風呂

20時----------
 
21時 まったり
    
22時----------

23時 PS3
     
0時-----------

1時  就寝


まさに大統領並の分刻みのスケジュール


MHFは1ヶ月チケット残ってるし、ゼネはフル課金1ヶ月分のステはある
しかーしどうしても復活する元気がナッシング・・・・・・このままでいいのでしょうか?
いいえケフィアです。


MHF・ゼネ休止中とはいえPS3だけどオンラインゲームはやっております

PS3でやっているゲームは

コールオブデューティ4    (かなり神ゲーのFPS キルレート1,19腕前普通)
メタルギアソリッドオンライン (超へたくそだから時々しかやりまてん)
グランド・セプト・オート4   (友人ばかりでやったら最高 野良でやるとKY外国人多し)


って事で上記のゲームやっている方は、キーボード有 ボイスチャット無ですが

BC20000    

までメールくださいな。

ゼネからROに移住したはずの某芋ギルマスが、最近やたら龍が如く見参!
をやっているのは、ここだけの秘密。
あのオープニングのZEEBRAの歌はどうかと思う。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:524|
GTA4と共に中古で買って来てどうせ糞ゲーじゃねぇのか・・・?
と思ったらかなりのアタリでGTAほったらかしでクリアしてしまった件
ちなみにエンディングのケツメイシは更にどうかと思う

最近は古巣に戻って生きとるよーー

呼んでくれりゃいつでもGTA行くぜよ~
2008/11/19 23:43|by くら|くら URL|編集
No:525|
オレはとぅきょううまれひっほっそだちぃいい~~
わるそぉなやちゅはだいたいともだちぃいいいいいい~~


札幌は雪ですか、そうですかw^^
2008/11/21 00:51|by はむ|はむ URL|編集
No:526|
>>くらちょ
俺もクリアしたけど、ラストにケツメイシの曲なんてあったっけ??
記憶にないくらいどうでもいい曲だったのね・・・・
古巣ったらゼネ復帰かい、んじゃ当然ブログの更新よろぴこ

>>はむ
俺は三重県生まれゼネピック育ち~
晒されそうな奴はだいたい友達~       さて誰でしょう
札幌は雪ですね、パンツ一丁でスノボしてみたい
2008/11/21 13:22|by 友星|友星 URL|編集
No:527|
PS3持ってるんかああああああ

オレもあるけど、ホコリかぶってる・・

PS3の有効活用法なんてあったんか・・シランかったww
2008/11/25 20:13|by 銀様|銀様 URL|編集
No:528|
>>銀魂
俺もゼネやってる頃は部屋の隅でひっくり返ってたわ
物っていうのは、どこでどう必要になってくるかわかりませぬな
高校生の時に作った穴あきコンドームも一応とっておこう。
2008/11/27 11:34|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
