小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

イラストコンテスト

2008.09.01
イラストの募集が終了したね

もちろんイベント大好きな俺も応募してきました


とっくの昔に運営に送ってたんだけども、
俺の超頑張った最優秀賞間違いない作品をパクる輩が出てきそうだから
終了までブログに出さなかった俺の絵を晒そうかと思う。


これが運営の応募要項


応募要項
・公式サイトの専用フォームから応募受付
・応募できるイラストの数に制限はございません。一人何点でもご応募いただけます。
※複数応募される場合にはデザイン毎にデータを分けてください。
・ファイル容量:200KB以内
・ファイル形式:JPEG
・画像サイズ:800px×600px
・素体をご使用になられない場合、前面と背面の全身像をお書きください。
・応募された作品の著作権などの諸権利はキューエンタテインメント株式会社に帰属します。
・応募作品に関するトラブルには一切関与いたしません。
・応募作品はオリジナルのものに限ります。
・オンラインゲーム利用規約で禁止されている、それに準ずる応募に関しましては選考の対象外となります。

注意事項
・実装するにあたり、当社が適切と思われる内容にデザイン等を変更する場合があります。
・デザインがなされていない作品、何も描かれていない作品は無効とさせていただきます。
・実装時にゲーム内仕様にそって一部デザインが変更される場合がございます。
・実装時期は部位により異なる場合がございます。
・実装時期に関するご質問にはお答えできません。
・他人、他社の作品の盗用、模倣が判明した場合、受賞資格を無効とさせて頂きます。







う~んどうやら完全なオリジナルじゃないとダメらしい
しかし、かつて漫画家を目指していた画伯友星寮としては腕がなる





そしてこれが運営の用意したテンプレ
別にこれを使わなきゃダメって事はないみたいだけども
今回はこれを使用して製作しようと思う。


templet0001.jpg






さて・・・・完全オリジナルを作るに至っては、色々考えなきゃダメだ
どういう感じにするか!和風?洋風?ファンタジー?

できれば和風にしてみたいが、時代はコラボがきているので
俺も和風・洋風・ファンタジーのコラボレーションで作ってみよう!



装備した時のイメージを少し考えてみた↓


①弱者が泣きついてきた時に助けてあげられる

②子供に喜ばれそう

③女ウケもしそうな可愛い感じ

④ワープは大得意、時にはタイムスリップもしそう




おし!こんな感じで作ってみようかな




そして最優秀賞確定なのが完成した!
ゼネのTOPに出る前に、ここに晒してみよう


それはこれダァァァァァァァァァ













ゼネえもん

templet0002.jpg



か、完璧すぎる・・・・・・・・・・・

60時間もかかった大作だ








しかし画伯としては常に新しい物を世の中に配信していかなくてはいけない

もう1枚作る事にした


テンプレはコレ↓


templet0011.jpg





次はドラ・・・・いや・・・・ゼネえもんを超える
製作時間80時間の超大作


こいつでダブル受賞は間違いないようだ!


それはこいつダァァァァァァ












全身タイツ

templet0010.jpg





か・・・・・・・・・・・・勝った






テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:513|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・受賞できるさ。
きっと・・・
2008/09/02 01:40|by 里山|里山 URL|編集
No:514|あははは~~~~~
友さんさいこ~~~

絵心ない私は、応募しなかった^^;

どんなのが採用されるんだろうね^^
2008/09/02 09:59|by じの|じの URL編集
No:516|
爆笑
2008/09/04 15:07|by 水星|水星 URL|編集
No:517|wwww
やるな~友wwwwwww
ふいたww

今回はだめでも あきらめちゃイカンよ~wwwww   ぷぷぷw
うちは 着てみたいねw(苺につくってるキャラに・・・ウム・・)
2008/09/05 00:47|by めり|めり URL|編集
No:518|
>>さと
そうだろ??俺はやれば出来る子って事を証明してしまったな
さとも俺みたいになりたかったら肉食え肉!!

>>じのさん
どんなのが受賞されるんだろうね~ってアンタぁぁぁww
もちろん俺が最優秀賞!

>>水ちゃん
俺の力作を二文字で終わらせやがってーww

>>めり
ダメとか言うなダメとかw
本当は1000円の課金でも買うくせに!この照れ屋さんめ
2008/09/05 17:05|by 友星|友星 URL|編集
No:519|
どんなデザインなのかわくわくしてみたけど・・・・
予想外でおもいっきり吹いたわwwwwwww
おもろすぎ~~~ww
笑いすぎてお腹痛いwwww

友さん乙~~
2008/09/12 19:13|by ひかり|ひかり URL|編集
No:520|
>>ひかさん
ひかさんおひさ~ 最近全然ゼネインしてないでしょー
インしろおおおおお!!!って言う俺もちょっぴりお休み中
来週あたりには結果発表だと思うからお楽しみに~
2008/09/18 12:20|by 友星|友星 URL|編集
No:521|
おもいっきりハズれてましたな大将!
モジモジクンスタイルはオレ好みだったんだが・・・残念だぁよ・・。

ブラックデビルの衣装は考えてたんだけどね・・どうせボツなるだろうから送るの辞めといたよ・・オレはw

んぢゃぬー^^
2008/09/20 01:41|by 銀様|銀様 URL|編集
No:522|
>>成銀
オイラァ・・・・・・もう力尽きた・・・・・・・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう・・・・・・・ダメポ
2008/09/22 14:15|by 友星|友星 URL|編集
No:523|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18 21:03|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
