小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

みんなの転職

2008.07.22
最近今流行りのミクシィ(俺の中で)を始めちゃってね
ブログすごい勢いで放置やったね


今回は俺が2次転職するまで結構一緒にPT狩りしてた
人達の転職式をチラっと盗撮



うらん1次

1次転職ドーン

ykk11.jpg



うらん2次

そして1週間も経たずに2次転職ドーン

ykk13.jpg



べーる2次

メイジだけあってレベ上げはえーーよ><

ykk12.jpg



釈迦さん1次

ギルド入ってるだけあって人イパーイ

0708_5277.jpg



なっち☆2次

そしてなっちも聖職者に!





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・








おーい山田く~んSSもってきて・・・・・・・
 SS無いなんて言わせない☆
うん^^素敵な事に転職時に実家からインだったんでSSない♪
なっちおめでとーーーー!!そしてごめんちゃい





一身上の都合で超短い更新だったけども
とりあえずみんな転職おめでとーーさん♪

これからもヨロシクね


ykk14.jpg




って事でまた時間できたら更新しまっ

10分で更新♪て、手抜きじゃないんだからねっ
まったにー ノシ

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:482|更新してるぅ~~~ぅ
(* ´艸`)ププッ 10分で更新って超はやわざですなぁ~
次回更新はいつかしらね~(* ´艸`)ププッ


近いうち(o‐`ω´‐)ンー 2日以内くらいに私71Lvになりそうです^^v
式の予定はしてませんので・・・^^
e-278
2008/07/23 11:02|by 釈迦曼陀羅|釈迦曼陀羅 URL|編集
No:483|
>>釈迦さん
次回更新は・・・・・・アハハハハハハハ
てか式しないでも羽見てぇぇぇだよ・・・・・
呼んどくれ~~
2008/07/25 12:39|by 友星|友星 URL|編集
No:484|
ミクシィが流行ってるって・・・
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ" 何年前なのっ 今は・・・

これからも一緒にLVあげ競争しようね・・・
ハンデあげるよ・・・しばらくは2倍です・・・(ノД`)シクシク

2008/07/26 01:13|by うらん|うらん URL|編集
No:485|
>>うらん
それ皆に言われるわ・・・・時代遅れもいいところだって・・・・
それでも否定出来ないせつなさ;;
80超えたから冒険行ったり、まったり上げだわさ
2008/07/27 18:14|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
