小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

今だからこそ言える事

2008.07.04
今だからこそ言える事






遥か昔ゼネピックの大陸で






タイムアタックというイベントがありましたとな






そのイベントというのは8人でPTを組んで






いかに早く敵を全滅させれるかという

(もしかしたら時間内にどれだけ敵を倒せるかだったかも・・・・・)






ゼネピックにしては珍しいイベントだった






そのイベントの参加方法というのは代表者1名が






日時を指定してPTの名前とチーム名を書いて






運営にメールするというものだった






みんなが集まって誰が代表になるかという話になり






皆めんどくさかったのか、俺が代表でメールする事に






メールするにあたって俺はいっぱいチーム名を考えた






いっぱいいっぱい考えた






皆には言ってなかったけどさ・・・・・・







悩んだ挙句、俺がメールしたチーム名は









パンティライナーズ








当然運営からメールの返信はこなかった・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・じ、時効だよね

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:464|
ウィ・・・ウィスパー朝までガードでおk
2008/07/05 00:27|by はむ|はむ URL|編集
No:466|
んま!~~~
さすが発想がちがう^^;;
返事くるわけないわ! でも友さんらしいかなwww
2008/07/05 01:49|by ひかり|ひかり URL|編集
No:468|
>>はむ
多い日も安心ギルド

>>ひかさん
やっぱりはみ出しバスターズの方が良かったね・・・・。
2008/07/06 20:15|by 友星|友星 URL|編集
No:475|
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサシブリデス♪
ブログ移転シマスタ(・∀・。)

http://yoshisayo.blog59.fc2.com/

お手間かけますが、変更|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ゼネ戻ってきてるんですねーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
今度一緒遊んでくださぃーーー+゚*。(*゚ω゚o【照】+゚*。
2008/07/19 19:05|by 小夜|小夜 URL|編集
No:476|
いやいやいや 全然時効じゃないぞ!
なんて事を・・・してたんですかぁ><
今度INした時には キチンと謝罪を求めさせて頂きます。
覚悟しておくように ☆^∇゜) ニパッ!!
2008/07/21 13:45|by マウイ|マウイ URL|編集
No:479|
>>小夜ちゃ
おひさ~♪半年ぶりに復活しますたよー☆
って小夜ちゃ4次になってるのね!マウイは未だに101・・ゴッホンゴッホン
リンク変更しときますた

>>マウイ
記憶にございません、秘書を通してください
2008/07/22 11:51|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
