小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ

スポンサーサイト

--.--.--

クラさん転職後編ワッチョイ

2007.05.28
Q.宝くじで100万円当たったら何に使いたい?
A.マックでセットメニューを1個づつ単品で頼みたいです。

こんばんは、考えいつも小さい男の友星寮です。

このブログを始めて、もう少しで2週間が経ちますね
最初は1日10人だったのに今じゃ倍の20人、運が良ければ30人と
着々とこんな変態ブログを見てくれる奇特な人が増えてきて嬉しいかぎりですね。

人気ブログにもなると1日100人とか200人とかイパーイ人がきてるので
この自己満足ブログでは、そこまで目指す勇気も実力もありませんので
1日平均50人くらいを目標に頑張っていこうと思っております。

ですので、たま~にでいいです、心優しく奇特な方遊びにきてくださいね。

それでは早速後編スタート♪


2次会は新MAPに行くとのことなので、ウチのPTでは、とてもじゃないが行けないので
俺とキルは少年のように心踊らせエイルへダッシュしました。

まだ全員揃っていなかったので、自分の用意を
ビールOK つまみOK 髪型OK 口臭OK ティッシュOK 準備万端♪
そんなこんなで新MAPに行く勇者達(数人変態がまじってますが)が集合
ポチさんはなぜか1人で先にw

勇者達


前にちぇけPTとビックアップルに行った時も早いな~とは思ったのですが
今回はさらに強い人たちなので、そりゃーーもう早い
ライオンの交尾くらい早かったですね。

ドドドドドドド


エイルから3~4MAPの辺りでしょうか?
ウチのチンパンジーマウイが起床、バナナの夢でも見てたのでしょうか。
そして俺、キル、ういちさん、銀さんでお迎えに
皆さん本当にご迷惑おかけ致しました。

チンパン合流


スキル狩りして待っていてくれる話だったのですが
教会であごが保健体育の授業をやってるとの事で、教会へダッシュ。
到着したら今度は銀さんがカロリーメイトの話をスタートw
大好きなようで、この日何十回銀さんの口からカロリーメイトと発されたかわかりません。
ちなみに銀さん、俺は味はフルーツが大好きです。

ビバカロリーメイト


その後2~3MAPはライオンの交尾までとは言いませんが
数人の浮きを出しつつ、犬の交尾くらいの早さでサクサクっと到着
するとなんと!!!!

ゴリさん


ゴリさんハケーーーン!!!!
でも、このゴリさん見かけによらず凶暴なようで叩くとミニゴリ2匹の召喚
しまいにゃバーニングハンドも打ってくるようで、困ったな~と皆で考えていると
1人の少女が・・・・・・・俺達にはわからない言葉で説得してくれている模様

ウホ?ウキ?ウキ?ウホウホウホ?ウキャーーー


途中まで説得は上手くいっていたようなのですが、音楽性の不一致で決別
しかたなく魔術師達のFDで眠らせる事に・・・・
すると?1人のアホメイジがボタンミスでニードルを撃ち早速乱戦に
・・・・・・すいませんでしたーー;;

すいませんでした;;


早速クラさんを浮かせていまいましたね;;ジュレア送っときます。


着々と次のMAPに進み、じーのさんがバブちゃんと格闘の為落ち
ぽぴさんが浮きついでに就寝
じーのさん:バブちゃんのスキルには気をつけてください
ぽぴさん :次の日仕事なのにお疲れ様でしたー^^

その後ゆっくり進んでる内に、そうとう眠かったようであごの痛恨の浮き2回目
俺は紳士メイジなので、人の浮いたSSをブログに載せる事はございません。

あーーーーーーごーーーーーー;;


そしてあごがそのまま就寝
んでひかさんもバブちゃんスキルでリアで浮くらしく落ち
ういちさんも明日仕事の為落ち

あごー  :もうちょいで3次なんだからもう浮いちゃアカンよー
ひかさん :バブちゃんが寝て起きなくなったら、またみんなで冒険行きましょ^^
ういちさん:そんなカッコいい仕事してるとは思ってませんでした^^;
      が、頑張って追いつきまっす

そして人数も減り敵も強くなりちぇけの交尾くらいの早さで
敵が強過ぎて薄れゆく意識の中、目標到達

到着


入れないダンジョンに向かってサラ金屋ごっこ(周りから見たら危ない人達)した後
早速SS撮る事に。

もちろんウチのボケた爺さんのごとく天然なキルが文字ミス
それをなぜか、なんでやねーん!といった感じで敵がポチさんにツッコミ

なんでやねん!


そしてこの日数え切れないくらい浮いた毛利さんがまた浮き、みんなでハイチーズ
この時は眠くて気づかなかったけど、あれ?なにかおかしいぞ??
ク ラ さ ん 天 職 お め

・・・・・・・・・・・

銀さん天職ってなんですか?w

毛利さん;;


ポチさん:パラの固さには憧れを抱きますね、やっぱり男は大きく固くないと!
ななちゃ:制服で俺の横に立つと自動的にハァハァしてしまうので、お気をつけください。
銀さん :面白い人で俺のウォッチリストに追加させていただきました。また遊びまひょ
毛利さん:気持ちいいまでの浮きっぷりお疲れ様、守りきれなくてごめんなさい^^;
キル :バーカ(うそうそw)
マウイ:バーカ(マジマジw)

そしてみんなスクで帰った後に、主役のクラさんが「大日本帝国バンザーイ!」と敵にダッシュ
浮いた後に、昔の俺なら「欲しがりません勝つまでは!」と叫んで敵に突っ込むのですが
俺も年老いたようです・・・・・・

気持ち良さそうですなぁ


クラさん:出会ったのは俺がプチ引退から復帰してすぐの時でしたね
     たしかクラさんもグラチェン前で、俺よりレベルが上だったのですが
     敵が数匹きたら危ないという、ヘタレメイジ同士書庫で遊んでましたね
     今じゃヘタレからビリーに格上げになったクラさん
     天職(銀さん風)本当におめでとうございました^^
     4次に向かってマゾ×100だとは思いますが、頑張ってくださいね。


以上頑張って下ネタ抑えぎみの友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:38|
はい・・DoCoMo^^
もとい・・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

カロリーメートのフルーツ味は最高ですなぁ^^
もちろん俺も、フルーツ味党ですががが^^

是非また、遊びに逝きましょうbb

あそうそう・・・天職でしたねぇ・・
俺のパソ、バカなんですよね・・・天が1発で変換されるんよ^^
飼い主に似る事ないのにねぇ(T▽T)アハハ!
てか、変換しろって?・・俺の方が、バカでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・

んじゃ!長々とスマソ^^;εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2007/05/28 17:02|by 銀時|銀時 URL|編集
No:39|
ど~も~♪ チンパンのマウイで~~す><
ゴリさんとは あのとき 友とキルだけはやっつけようね~って
お話してました~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつか 友も赤い衣を身にまとう時が来るんですかね~~?
クリスマスまでには・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(↑ちょっと 目標DAYを伸ばしてみた)
2007/05/28 19:11|by マウイ|マウイ URL|編集
No:40|
つ・・つぃにコメント書けるようになったぞおおおおお^^v
( ̄ー ̄)ゞ フフッ♪
てかてか、友さぁぁぁんの本音(バーカ本気)聞かせてもらいました・・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
長い間?お世話になりました・・・・・
本日をもってこのPTを旅出させて頂きます。。。。
今までありがとう・・・   そして  さようなら・・・・・・;;;;
2007/05/28 21:33|by キル|キル URL|編集
No:41|
銀ちゃ>長いでbbb
マウイ>ゴリちゃん似てたねvvv
キル>お疲れ様^^^
友ちゃん~浮き2楽しかったですょ♪
眠くて浮いてから5秒くらぃ寝てたのは内緒で♪
ssどぉもこの野郎^^
次はσ(゚д゚)の転職♪…誰かに抜かされそうなLV96な自分でした♪
壁|З・)ノバイ!!

クラほんまおめでと(*゚∀^)vィェィッ
壁|З・)ノバイ!!
2007/05/28 22:26|by あご|あご URL|編集
No:42|
天職・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いまだに防御は紙のままなんでまだまだヘタレです・・w
これからもヘタレ同士仲良くしてね(・∀・)ニヤニヤ
カロリーメイトはチーズ派のクラでした。
2007/05/29 00:10|by くら|くら URL|編集
No:43|
こんばんは~~^^ブログ面白かった~♪
式にはマウイちゃん、同様に私も遅刻してしまいました^^;原因はバブですが
そして途中で抜けることなり。。。みんなごめん><でも楽しかった^^
またみんなで色んなとこに行きたいねw
*PS・・・カロリーメイトは私もフルーツ味が好きですw
2007/05/29 00:41|by ひかり|ひかり URL|編集
No:44|
>>銀さん
フルーツいいですよね、心が温まります^^
俺のPCもアホなのか世界征服と変換すると世界制服になりますね
あっ!飼い主に似るってことか・・・

>>マウイ
赤い衣???サンタ???
ま、まさかウィザの服の事じゃないよね?

>>キル
キルの初コメがPT家出コメってところがキルっぽいわw
週末例のとこ行くからデスペナ覚悟しときぃ

>>あご
YOUこのまま3次まで突っ走っちゃいなさいYO
浮くんじゃないYO浮いたらSS撮っちゃうYO

>>くらちゃ
こちらこそよろしくねん^^
てか・・・・・チ、チーズ派・・・・俺もチーズにしたらウィザになれるかな・・・・・

>>ひかさん
当然ゼネよりバブちゃんの方が大切なので、大丈夫ですよ^^
バブちゃんをイパーイ可愛がってイパーイレベル上げてあげてください、フルーツ3票入りましたー
2007/05/29 02:26|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:45|
★追記★
σ(゚д゚)はチョコやし…みんな間違ってるし…゚。(p´□`q)。
2007/05/29 08:51|by あご|あご URL|編集
No:46|コメント遅れてm(;∇;)m ゴメンネ
本日朝帰りしたji-noこと、じのです~^^
友さ~ん。ブログ面白いよ~(* ´艸`)
また、一緒に遊びに行こうね~♪

カロリーメートはチーズ味が好き\_(`Д´ )デスヨッ!

追伸 うちのバブのスキルは
    1)キーボートぶっ叩き(バーニングハンド?)
    2)泣きわめき(メニス?)
    3)私に向かって突進(パワーラッシュ?)
 と凶悪です(>_<)・・・私がFD&DB使いたい・・・
2007/05/29 11:56|by ji-no|ji-no URL編集
No:47|
>>じのさん
あ、朝帰り????
じのさん・・・・・ナウなヤングでしたのね。
もうそんなにスキル覚えたのですか!浮かないようファイトです

現在
フルーツ 3票
チーズ  2票
チョコ   1票
2007/05/29 18:15|by 友星寮|友星寮 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
