小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

プチ復活ぅ

2008.06.06
思い起こせば6日前・・・・・
パチ屋が俺を呼んでいたので、パチ屋に入る時に右足から入るという
中途半端なジンクスを片手に突入してきました。

基本的に人気のある台は釘が甘いのが多いので冬ソナを打つ事に♪
1万丁度で疑似連4発→雪だるま郡→初雪リーチ→よ~もに~→確変GET
等価交換だったから、こりゃ帰りはノーパンしゃぶしゃぶだなと思いつつ
微妙に3連荘・・・・・まぁ引き戻すべと思ったのが甘い甘い

俺には純愛という言葉がないらしく、そのまま3万追加しても
ヨンの野郎が「ユジン会いたかったよ」とは言ってくれず終了・・・・

4万イカレターーーーーーー

車の中でヘコんでいる俺に天からの声が!

「ゼネピクーヤスイーシャチョサーン」

フレに聞いたら運営変わってからちょっとは変わってきたよ
と言われていたので、半年ぶりに復活する事に致しました。
まぁ、またすぐ飽きるかもしれないからプチ復活って事でね。

MHFは面白いのは確かなんだけども、素敵なフレと出会えなかったのが
俺の中での敗因かな。



つーわけで先々週末に行ってきた、ひかさんの転職式
俺の中ではひかさんが3次になるのは2年後と予想してたので
意外な速さビックリ!ひかさんおめでとーーー♪

↓↓↓クリック↓↓↓

0524_24C3.jpg


あごや里、ういちさんという懐かしいメンツまで揃ってほのぼのと出来ました

んで二次会は・・・えっと・・・なんだっけアソコ!!えっと~~~
迷宮の次に強いダンジョン!!前までお散歩という事になったのでレッツゴー



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は?SS?んなもんねーよ!!写真なんて撮ったら魂抜かれるぜ!


すいませんでしたーーーーー




俺の方はというと、半年ぶりくらいにちゃんと話をした3人↓↓↓
きっとこの時感じた懐かしさがなかったら復活してなかったと思う

3nin.jpg




でも復活するのはいいけどもピーク106だったウィザも今じゃ102・・・
しかも今現在はあと1回でも浮いたらゾンビ確定101ドーン!の状態なんで
さすがにやる気をなくして、サブをメインにする事にしましたわ

そう!こんな名前なのに誰も全然補助してくれないHELP ME君です
まだ40台後半なんでまったりといきますわ


んで、おとついひかさんのフレを紹介してくれるというので
ワンコのようによだれを垂らしながらバスタオル一丁で駆けつけました。
あんまインできないみたいだけど、リア生活がんばー

↓普通過ぎね?と水ちゃんにダメ出しくらったSS
  あんまシモネタ言うとさ・・・ギルメンにキレられんだよぉ・・・・・

suisei.jpg





電報


サトヤマ オレ モドル スグカエレ

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:434|
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷち復活したのか~!頑張りたまえニャハハ (*^▽^*)
2008/06/06 17:09|by 里山|里山 URL|編集
No:435|
友さん、ブログ載せてくれてありがと~~~^^
でも、今回は私の式をきっかけにギルメンほぼ全員集合してくれたのが、うれしかったですね^^ みんな忙しいのに集まってくれて感謝☆感謝^^
やっぱり、芋でよかったとつくづく思ったのでした~~!あと、フレのみんなもありがとね~~^^
これからはまったりと(´∀`∩)↑age↑ようかと思ってま~~す
工エエェェ(´д`)ェェエエ工今までもまったりやってたやんか!と突っ込まれそうですが^^;; 
それから、ゾンビはしませんww
2008/06/07 07:45|by ひかり|ひかり URL|編集
No:436|
>>さと
よし!それじゃーそろそろ復活しようか

>>ひかさん
ひかさん転職おめでとさーん♪良くがんばりました。
レベは本当にまったりアゲててね!とりあえずヘルプ君は
打倒ひかさんでレベ上げしていきまっす。
2008/06/08 13:29|by 友星|友星 URL|編集
No:437|(。・ω・)ノコンチャ
ども(^O^)
友さんブログを楽しみに毎回待ってる水ちゃんデスd( ̄_ ̄)

マジでのっけてくれたんだぁ♪友さん好きやで(/∀\*)キャハ

あんまりINできないけど、水ちゃんのこと忘れないでね(≧Д≦)わら
次の更新も楽しみに待ってまーす☆
2008/06/08 21:16|by ☆水星☆|☆水星☆ URL|編集
No:438|
>>水ちゃん
楽しみにってアンタww 中身がないブログですいやせん
リアで時間が出来たらプラっと遊びにおいでね、まっとるよー
2008/06/10 11:13|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
