小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

ニコニコ動画

2008.05.22
休止したのに、休止した途端にちょっと時間が空いたので
ちょっとだけプチ更新☆ さすが俺☆

結構有名なのばっかだけども、まだ見た事なかったら見てみるのオススメ


スラムダンクのアニメを見た事ある人は吹けると思う!!!
本当に日本に生まれて良かった良かった☆


昔っからUPされている超有名な歌詞職人動画
字幕つけられると本当にそう聞こえてくる不思議☆
途中で字幕が止まってしまう事も有


ガチムートが癖になる動画
アニキ動画を見た事ない人にはまったく意味がわからない字幕☆


別バージョン
俺の大好きバハムートが・・・・・ここでもガチムートに・・・・・



んじゃ仕事戻りまっ ノシ

テーマ : ブログ日記

ジャンル : ブログ

コメント
No:428|
ニコ動 どうしてか・・・インできず;;
ずっと前からチャレンジしてるんだけどな~~;;
なにがいけないのよ~~~プンプンv-42
2008/05/22 23:14|by まう|まう URL|編集
No:429|
ニコ同www
インというか、登録したあ~~~!
スラムダンクの曲なんこれwwww
普通のスラダンの曲聴いたらバスケしたくなってきた・・・バスケが・・したいです・・・;;
2008/05/23 21:24|by あご|あご URL|編集
No:431|
友さん~ この前は式にきてくれてありがと~~^^
久々に大勢そろったのでうれしかったです^^
友さんはゼネには戻ってこないの?
みんな待ってるよ~~^^ 特に、キルさんなんか泣いて喜ぶわw
くらさんも最近ちょこちょこ帰ってきてるしw たまにはINしてね~~^^時間があればでw
2008/05/30 15:20|by ひかり|ひかり URL|編集
No:432|
あなたは マヨネーズ一本 一気飲みできますか?
2008/06/01 02:04|by まう|まう URL|編集
No:433|
>>まう
ニコ動は新しいIDだと何か規制あったような、なかったような・・・・・
よくワカンネ。つーかマヨネーズ一気飲み?満月の日はいつもやってるよ

>>あご
オッスあごバスケやってたん?俺もバスケは大好物だぜー!
必殺技はダブルドリブル☆ 一緒にダブルドリブルで世界目指しませんか?

>>ひかさん
更新する更新する言っときながら全然更新しなくて申し訳ねッス
復活の方は完全じゃないけども、プチっことで^^;
2008/06/05 16:32|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
