小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

オーストラリア5

2008.04.22
最近ネトゲもしてないし、絵も周りから超不評の為全然書いてないから
まったくネタがない・・・・・ネタがないって事はオーストラリアの登場


前回の続き

午前4時に起きようと思った俺と藤本
しかし実際にハッっと飛び起きたのは午前10時だった
うん^^こんな時にさえ遅刻できる自分が好き♪

とりあえず藤本を起こして2人で部屋をそ~っと出てみたら
マッチョどころかデリカットもいない・・・・

チャーンス!
一応1晩寝させてもらったので
日本語でありがとうとメモを残し2人でコソコソタリーへの道を歩き始めた

でもはっきり言って2人ともオーストラリアの日光をなめていた
マジで暑い・・・・・・かなり暑い・・・・・・・・
2人とも上半身裸で藤本はバックパック、俺はキャリーバックをゴロゴロ転がし
汗だくになりながら歩いた歩いた歩いた歩いた

知らない人もいるかもしれないけど。オーストラリアの日差しは半端ない
皮膚癌発症率も半端ないし、大人になると、結構な確立でそばかすイッパイ

それくらい日差しがキツイのに水もなく店もなく埃まみれで歩きまくり
車も全然通らないし、さすがに限界を感じ2人で日陰で休憩していたら
車が1台コッチに向かってくる、その人は一番会いたくない人だった

そう、ケントデリカットだった

ケントデリカットは無言で車に乗れとジェスチャーしてきて
かなり限界を感じていた2人はしかたなく車に乗った

するとマッチョの館ではなくタリー方面に車を走らせるデリカット
なんとタリーまで送ってくれるというのだ

そして仕事探ししていた店の前で降ろしてくれて
最後にグッドラックと言い残しデリカットは店の奥に入っていった

見知らぬアジア人を家に泊め、勝手に抜け出したのに
街まで送ってくれたのは優し過ぎるでしょ
昼間仕事に行ったのか誰も居なかったし
本当は普通の農作業の場所だったのかもしれない
なんというか、物凄い申し訳ない気持ちでイッパイになり
その申し訳ない気持ちも5分で忘れた・・・・


結局は昨日と状況がまったく変わっていなく
また街の中心でアホ2人がぐったりと座り込んだ


続く


補足

ゼネにインした時にされた質問


Q・なんでATMでお金おろさなかったの?

A・2人共シティバンクという全世界で使えるカードしかもってないく
  タリーでシティバンクのカードが使える銀行がなかった為


Q・ネタでしょ?

A・まったくのノンフィクション・・
  ネタだったらもうちょいドラマティックな展開にするさ
  ただ、曜日とか金額とかは間違っている可能性大
  日記つけとけば良かったよ・・・・老化って怖いね




最近の友星寮
MHF引退フラグ立ってます・・・・
もう一ヶ月くらいまともにやってないや・・・・
飽きたんじゃないよ?飽きたんじゃないけど
なんかグッっとこない

もしかしたら近い内にブログタイトル変わるかも


くらーくすさんへ

さいきんいんしてますか?
おしごとがんばってくだしあ

テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

コメント
No:412|
inしてもやることないから当分ゼネに戻っておりま~す( ´∀`)
2008/04/22 17:13|by くら|くら URL|編集
No:413|
>>くらちょ
おーーゼネ復帰してたんかいw さすが真性M
やるなら芋第一号の魔術師4次いったれー
2008/04/22 17:55|by 友星|友星 URL|編集
No:415|
友・・・最低の思い過ごししちゃったかもねwww
デリカットのとこで働いてたら・・・
農作業中に徳川の遺産発掘して お金持ちになってたかもしれないのに~


徳川なめんな~~~~~~~~~~~~~
2008/04/22 18:40|by マウイ|マウイ URL|編集
No:417|
>>マウイ
もし本当に農作業の所だったら悪い事しちまったよね
つーか徳川とかww 徳川ってオージーだっけか?w
2008/04/23 10:12|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
