小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

マウイちゃん

2008.04.14
先日ギルドで迷宮行くからとゼネにインしてみたら
俺の前に書いた男の絵が「写し絵だ!写し絵だ!」と言いまくる
IQ30の小娘が居たので頭にきて、そいつを書いてみた


・・・・・・・・・・・・まぁ写し絵という事は否定はしない。




絵を紹介する前にイチローのコピペでそいつの紹介をしてみよう

マウイちゃん伝説

・マウイにとって敵は全部ポヨポヨみたいなもの
・睨んだだけでグリの翼が吹き飛んだ
・辻ヒールしただけで、された奴のレベルが上がった
・暇になったらパンチで墓のボスを倒す事も
・サンシャインヒールをしたら全MAPのキャラクターが回復した
・奥歯に虫歯がある
・マウイとタゲかぶりしてスルーした奴が次の日BANされた
・寺ボスをデコピンだけで倒した事はあまりにも有名な話
・課金は運営がプレゼントしてくれる
・バーニングハンド1発でブリを壊滅させた事も
・ハートエモを出しただけで浮いた奴が復活した
・小学生の時にすでに帝王学をマスター


つー事で考えるのもめんどくさくなってきたところで
そろそろマウイの絵を出してみよう




オラーマウイこの野郎これが俺の本気だー
上手いだろ?上手いって言えこの野郎ーーーー
8時間もかけた大作だこんチクショーーーーーーーーーー







マウイちゃん
Image032.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・あまりの上手さに声も出ないようだな











ってのは冗談でコッチが本物
前回の男の絵が2時間かかったのに対して
コッチはなんとか1時間で完成、まぁ書く部分も少なかったからね
ん~やっぱ影がないとノッペリとした感じになっちゃうね・・・・






マウイちゃん
Image031.jpg



え?体はって?
無理無理無理♪体はまだ1回も練習してねーもん^^

あと1ヶ月お待ちくださいませ



またゼネの絵でも描いて見っかな
ん~~何描こう・・・・

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:405|
このやろおおお やりやがったな~~~(1個目)
ま~想像できてたけどね^^;
2個目は・・それって写しだよね?誰のを写したんだろ?
ま ま~上手くかけてんじゃんw
でもねやっぱり言いたい!

早いうちに自分を見つめ直しなさい!

小説とかのほうがてっとりばやくない?
!今あたしいいこといった!手塚直樹賞だっけか!?
あれ めざせばいいじゃん!
期待して待ってますよ~^^

あ ちなみに ↑(伝説)をごらんの皆様
友星寮はただ今病んでます もうしばらく
スルーお願いしますね~^^

では!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008/04/16 00:38|by マウイ|マウイ URL|編集
No:406|
>>マウイ
2枚目は撮ったSSで描いただけだよ
今思ったらこれも写しになるのか・・・・・・w

つーか小説とかいってエロ小説しか思いつかないんですけど・・・・・・

やっぱ見つめ直した方がいいのかな
おっし!見つめ直してみる

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


よっしゃ!決めた!!!俺漫画家目指すわ!!!

まぁぶっちゃけ絵の描く時間が短過ぎて
漫画家目指すの「ま」の字もできてないってのが現状

でも何でマウイがそこまで拒否反応起こすのかワカラン
ゲーム3時間やるのと漫画3時間描くの何が違うんだ??
イメージで漫画の方がオタっぽいってだけだろ??
2008/04/16 00:48|by 友星|友星 URL|編集
No:408|
お・・・結構ええんぢゃね?やるんぢゃね?頑張ってんぢゃね?

一応、ほめときますか・・・

以上・・IQ30↑の某セルロードですた!
2008/04/17 00:31|by 銀時|銀時 URL|編集
No:409|
>>銀さん
一応褒めてくれた人には、なんと今なら
強制的にその人のキャラを描くという特典付き
まぁちゃんと絵を描けるようになってからだけどもね
後、3ヶ月お待ちくだせぇ OTL
2008/04/17 16:38|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
