小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

クラさん転職前編ワッチョイ

2007.05.27
新スキル来週実装されますね^^
魔術師系統はテレポーテーション覚えるとか・・・・

こんばんわ
テレポ使えるようになったら、一番最初に女湯飛んで行こうか考え中の友星寮です。


今日はね、ウチの数少ない仲良しPT、ポチさんPTのイケメンメイジ
クラさんの転職に行ってまいりましたよ^^

文章短くするのが苦手なので、前編後編に分けさせていただきますね^^



転職当日の日、俺は遅刻だけは絶対しないようにブラックブラックを噛みながら
書類整理してたわけですよ、まぁ当然寝てもうたんですけどね^^
起きたのが転職時間15分前、いつもどうり自分のアホさ加減を後悔しつつPC起動
時間の10分前にインしたら、キルもマウイもいねえええええええええええ

さすがウチのPTって感心してると、即キルがイン。
とりあえず時間なのでキルと一緒に転職場所へ・・・・
でもマウイが・・・・・

クラさんすぃません



仲良しPTの転職式に遅刻ったぁ~~いい度胸じゃねーか!!
ビリーズブートキャンプで鍛え上げた俺のヘタレ筋肉が騒ぎだし
筋肉を押さえられなくなった俺はつぶやいてしまう始末・・


殺



その後、式は順調に進み制服姿のナナちゃに理性を失いそうになりながら


ハァハァ



あご男が思いっきり映りこんでますが
キターーーーーーーーーーーーーーーーー


クラさんおめっと♪



クラさん本当におめでとうございやした
俺もいつか追いつくんで、少々お待ちを


んでみんなのスキルシャワーの中クラさんが宿に向かう途中
前々からやってみたかった、お祝いのエゾラポーション



ドキドキ





やってみたけど・・・・・・・
意味ねえええええええええ
クラさんは当然取れないし、スキルシャワー組も当然取れないw

自己満足の極みでしたな





んで後編に続くわけなのですが、最近ね思う事があるのですよ。



それは・・・・下ネタですね^^
俺は本当は下ネタで安易に笑いとろうとするのは嫌いなんですよ?
ということでね、今回はKing of 日本のあの一家でさわやかに終わろうと思います。







さ~~て来週のサザエさんは~





ワカメ初めての赤飯




カツオ花沢さんと愛の逃避行




いささか先生いささかやり過ぎ








・・・・・・・・・・・




本当にすいません・・・・・・





以上友星寮でした。   後編に続く

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:35|
前半見させて頂きました
早速ですが この場を借りまして・・・
クラさん本当にごめんね;;
ぐっすりだったよ~~~www
しかし 「マウイコロス」ってどうなんでしょうか・・・
そんなに怒んなくたっていいじゃんか~~><
友のばか~~~~~~~~~~~~~
と思ったんですが。。。実は今日も遅刻しちゃったんで
大きな声では言えません(*ノ-;*)エーン
最近IN率減って来ちゃったマウでした~
v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/05/28 00:57|by マウイ|マウイ URL|編集
No:36|
サザエさんが24歳という設定にさすがに無理を感じているクラです。
昨日は皆さんどうもありがとうございましたw
どう見てもテレポーテーションにはネタスキルのにおいを感(ry
新スキル楽しみですね!!(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/28 02:11|by くら|くら URL|編集
No:37|
>>マウイ
コロス

>>くらさん
サザエさんって24歳だったんですか・・・・・
神の領域ですな
2007/05/28 14:59|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
