小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

Xenepic Oline (ゼネピッコリン)

2008.04.01
先週銀さんの転職式があったのゼネにちょこっとインしてみた!
すると前の運営では告知なしにはありえないゲリライベントを開催してた
いもも数名デースに集合してて、ちと見に行ってみようと思いダッシュで向かったら
そこはもう地獄絵図浮き浮き祭りや~ 試しに1回ボスの範囲食らってみようと
食らってみたらHP半分もっていかれるしまつ・・そして気がつくと浮いていた・・
まぁこんな強いんだからデスペナないべと思ってたら華麗に-10%
もう引退してるからいいけどさ・・・・かっこいいっす ぜねぴっくーーー

xe001.jpg



んでいも数名遅刻しつつも銀さんのクレの3次(名前不明w)転職式へ
クレで3次とかどんだけマゾかったか・・・想像しただけで失禁ものです
本当銀さん良く頑張りました、これから4次に向ってガンバですぞー

xe002.jpg


その後クレ3次のスキル見せてもらったけど攻撃スキルは
小田和正の「言葉にできない」とい曲がピッタリとしか言いようがねっす・・・・
き、きっと強化されるよ うんきっとされる うんきっと・・・・・・


そうそう~いもでチャットしてたら、みんな元気そうだったけども
問題がある人がいたね・・・・





↓↓↓↓ それはこいつだーーーー ↓↓↓↓



xe004.jpg






パラになってちょっとしてから水曜日のメンテくらいしかインしなくなったらしい
せっかくパラにまでなったのにもったいないがな


xe006.jpg






俺が見たさとの最後の勇姿


xe005.jpg




友からさとへ天使の囁き

さとおおおおおおおおおお!!!テメーこの野郎
休止してるならコントローラ買ってMH遊びにこいやあああこん畜生
ハンゲの釣りでカッパ釣ってる暇があったらMH遊びにこい
コレ命令








戦国無双初打ちの事

意味もわからず無限戦国ラッシュ1回転で終わったとかwwwwオフwww
しのびねぇwwウフwwしのびねぇよwwwwオフフwwwww

                                 ゆうすけ(24)

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:391|
私お金無いんです~~~!
俺のことが載ってるなんて、人気者になっちゃうな~~(^▽^笑)
2008/04/01 20:16|by 里山|里山 URL|編集
No:392|
ほみょ・・・SS撮ってたのぬ~~ん・・ウヒョヒョぢゃねーかしかも・・
せめて・・男前に撮ってくれよ・・
範囲がね魔力振りみたいなんでね、この間ね、全振りにしたのよ・・

まさしく、小田和正ですよっと・・与ダメ100程しか、かわりませんでしたわw
まぁ現状、未だに魔力振りのまんまですけどね・・(T▽T)アハハ!
突然の式でしたが、来てくれて・・アリガトデシタ!^^

戦国でBIGなら慶次、BGなら半蔵の・・銀ちゃんでした!
2008/04/02 01:07|by 銀時|銀時 URL|編集
No:393|
>>さと
そうか・・・金欠だったのか・・・んじゃチャットでいいからゼネインしてやれー
マウイが心配し過ぎて女の子の日が遅れてるって言ってたぞ

>>銀さん
お疲れ様ですー ほほう魔力振りだったんだ、って全振りにしても100てw
海賊のねずみ倒せる日はいつかくるのでしょうか・・・・
まぁ転職おめでとーござんした~~ 
お主こそ真の戦国無双じゃ~~~ by武田さん
2008/04/02 16:44|by 友星|友星 URL|編集
No:394|
こらこら 公の場でなんて事を・・・
相変わらず脳みそは梅干大のようね!友星寮君!
無告知でそんなことあったのね~!!
今知りました!ん?なぜかって?
そりゃ~受験生ですもの ゲームばっかやってられませんわぁ~
お~~~~~ほっほっほっほっほ・・ほほ・・・ほ  っごほごほ・・
勉強つまんね~~~~~~~~~~~;;v-12
2008/04/10 13:18|by マウイ|マウイ URL|編集
No:396|
>>マウイ
いやいやwマウイにも教えたけど何かの理由で来れんかったはず
つーか、ん?受験??マウイって今高2じゃなかったっけか?
え?高3になったん?天婦羅って文字すら読めなかったマウイが高3?
お~~~~~っほっほっほっほっほっほっほ・・・ほ  っごほごほ・・
世も末~~~~~~~~~~~~~~;;
2008/04/11 10:00|by 友星|友星 URL|編集
No:400|はむ
んちゃーーーw
ウチも最近ぜんぜんゼネもスロもできねーー><
もーすぐはむジュニア召還な為;;;;;;;;;;

ってかさー最近大学一年生になった弟にパチスロ教えたらさぁ・・・
学校もいかんと戦国ばっかり打ってるらしくってオカンに
「アンタなんてことしてくれたん!!!!!怒」
っていわれちったwwwテヘww
2008/04/12 19:50|by はむ|はむ URL|編集
No:402|
>>はむ
おーもうちょいでジュニア召喚の時期か♪生まれそうになったら芋全員で
出産立ち会うから全員にメールしろよ

はむの弟おつwww こうやって人はスロッターになっていくのね
2008/04/14 14:00|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
