小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

超適当

2008.02.11
mhf0003.jpg


こんにちは友星寮ザマス
最近はブログ更新する時間あったら逆鱗狙ってるんで、ブログ完全放置だったね

まぁ・・・見てる人なんていないからどうでもいいんだけどねw

って事で今もあんま時間ないから最近撮ったSSを
適当に並べてタイトルつけて更新終わーり♪


【気まぐれシェフのチャチャブー焼き】
mhf0005.jpg


【逆鱗よ あぁ逆鱗よ 逆鱗よ】
mhf0004.jpg


【目玉焼きに醤油派VSソース派】
mhf0001.jpg


【樽に潜む刺客達】
mhf0006.jpg


【あんた私のプリン食べたでしょーーーー】
mhf0008.jpg


【ピンバケ命燃え尽きるまで】
mhf0007.jpg


【友星寮の頭モゲーーーーーー】
mhf0002.jpg



って事でめんどいんでそろそろ終了~~



この前ね・・・・・・火山ギザミのクエ主になって募集かけた時さ・・・・
友星寮「上位火山ギザミ募集中♪ピッケル持参おやつは300ダレポまで」

それまでワイワイしながらPT組んでた人の愛想笑いすらなく鬱になりかけた・・・

チクショーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:387|
[壁]_・)チラッ
                 [壁]д・)Ξスッ
2008/02/19 19:11|by マウイ|マウイ URL|編集
No:388|
>>マウイ
オッス!元気してっか?ピッケル忘れんなよ
2008/02/22 13:44|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
