小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

ペットがキタキタ

2008.01.16
次の更新は俺の猟団紹介しようと思ってたんだけども
集まり悪くてSS撮れてないから、猟団紹介は先送り~~~

んで、ほんとちょっとだけ最近の事を♪
俺のペットは貧弱なレイアしかいなかったから
マッチョなペットが欲しくなって、色々考えた結果あいつに決めた!!!

その名も ディアブローーーーーーース

だけれども何度も何度も捕獲してもペットになってくれない;;
諦めかけた瞬間奇跡は起きた!!! ペットキターーーーーーーーーーーー

mhf29.jpg




早速この子に名前をつけようとアリーナへGO

う~んどうしよう・・・・何か素敵でエレガントで心ときめく名前はないだろうか
1時間近く考えた末につけてやった名前がコレ↓↓↓

mhf30.jpg


ushi・・・・・・・・・OTL
結局何のひねりも無い悲しい結果に・・・・

でもペットに出来たとはいえ上質なねじれた角1個がどうしても欲しいんでね
まだまだディアブロマラソンは終われなそうですわ・・・・

昨日クラちょに3時間もディアブロ亜種付き合ってもらって
途中から運がつくようにってモンスターのフンやら虫の死骸もらったけど
当然意味もなく・・・・1回も出なかった・・・・・・
幸運スキルつけてるのにスキルつけてないクラちょに出るしさ
もうワケワカンネ;;

現在の記録は17連続出ておりません
頼むから20行く前に出ておくれ~~~~~~~><


オマケ

昨日ノリのいい子達とディアブロ亜種マラソンをしていた時の事
ガンランスの子がエイ><エイ><ってディアブロの尻尾をツンツンして
ザクーーーーっと尻尾が切れたと思ったら・・・・・あれ?あれ?あれ?

切れた尻尾がNEEEEEEEEEEEEE

って思ってたらこんな場所に・・・・・・・・


mhf31.jpg


あんな場所、空でも飛ばんと剥ぎ取れんよ・・・運営さん・・・・・


以上このままじゃ永遠の下位プレイヤー友星寮ですた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:385|
友さん~オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気そうですねw
ちょっと近況報告しときます~~^^v(知ってたらすいません;;)
先週のメンテでいきなり、アコ&ログの2次職が実装されました~!
アコ2=クラージで、ログ2=ラプターに改名ですww
新スキルとか期待したけど、今までのアコ2と全く変わらず^^;;;;
外見も全くアコ2と同じwwwwww ログも同様w
ほんとに改名しただけって感じですね;;;;だけど~~2次に転職しないと67までの装備しか使えず、サンシャインヒールとバリアも使えないんですね;;
それから、今週のメンテで運営が新しく変わったんですよ~~!!
果たして、今後どうなるやら?! 一応、運営がんばってくれ~ってとこですw
最近、うちの怪獣が邪魔してくれるからレベ(´∀`∩)↑age進んでません・・
やっと95です;;; 気長にがんばります~~♪ではでは~~
時々はのぞきにきてね~~^^pみんな待ってます♪
2008/01/31 15:51|by ひかり|ひかり URL|編集
No:386|
>>ひかさん
おーーーーひかさん!!おひさ~~~^^
てかレス遅くなってゴメンね!まったくブログイジってないから
ブログにきてすらいなかったのw 訪問ありですー
またもやゼネ運営変わったんだね、ゼネの情報はまったくわかんねッスw
ゼネが神ゲーになりますように!!ナムナム
たまに覗きに行くから、その時はよろしくね^^
ひかさんの式楽しみにお待ちしておりまッス
2008/02/05 17:19|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
