小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

オーストラリア

2008.01.11
最近は素材集めとかばっかなんであんまネタがないんで
ラウンドの事をちょっとだけ!


でもね







でもね







なんで急にオーストラリアの事書かなくなったといったら
正直数箇所街の名前が思い出せないの・・・・・・ OTL


老化って怖いね



たしか最初の街は藤本の元カノの友達が留学している場所で
2人してスゲーウキウキして会いに行ったの!!

もう気分は最高ですわ

だってね・・・・


ブリスベンにいた時のなんてさ


授業中に横の韓国人にシャープペンで太もも刺されるわ・・・・ OTL

台湾人に俺の携帯を川に投げられて壊れるわ・・・・ OTL

クラブでヨーロッパ系に声かけたらシカトされるわ・・・・ OTL



やっぱり日本人だよね^^



日本人最高 ひゃっほーーーー 吉牛最高ーーー
恋は?恋か?恋しちゃおっかなーーーー って2人騒ぎながら
いざその日本人に会いに行ったらね・・・・・



オーストラリアにきて一番ビックリしたかもしれない・・・・・

なんて例えたらいいんだろう

何かに例えるとしたら


キテレツ大百科あるよね?






そのキテレツ大百科に出てくる勉蔵さんに似てたかな



俺は基本的に顔はあんま気にしないんだけど
一緒に街歩いたとして、知らない人から指さされるくらいの
レベルまでいってしまわれたら、さすがに無理だお・・・・・;;



そんなこんなで2人で勉蔵さんに飯ゴチしてもらって
次の日タリーという街に出発しました


この続きはまた暇な時でも ノシ

テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

コメント
No:382|やっほー
この間、猟団にはいったko-1だよー。覚えてる!?
やっと友のブログ見つけた!

もう聞いてるかもだけど、ちょっと用事で家をあけてるから
しばらくインできないんだー。
もう少ししたらインできるから、また一緒に狩りしましょ!じゃねー。
2008/01/15 22:38|by ko-1|ko-1 URL|編集
No:383|
>>こー
初コメありりん
ありゃ用事で最近来てなかったのか~
適当に狩りして待っとるよ
(猟団ブログは少々お待ち>< 集まり悪くてSS撮れねッス)
2008/01/16 16:34|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
