小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

グリさんワッチョイ

2007.05.24
はっかったっの塩っ


こんばんは、友星寮です。

今回は眠くて眠くて毛根が死滅してしまいそうな勢いなので
短めに、ぱぱっと今日(昨日?)グリさんと遊んできた事を書いて
永眠させていただきやす。

ちょっと今回は普通のゼネブログっぽくなりそうで良かったです^^




最近はブログに時間を取られていて、マウイとキルにレベル離される一方なので
インした瞬間からブログそっちのけで

 
狩り 狩り 狩り 狩り 狩り 狩り  カーリー だったのに



同じ人と2回かぶったら狩り場を変える事と
昔から集中したら眠くなるとゆうパッシブスキルをもっている為



狩り 狩り 狩り 狩り 狩り 狩り 狩り 狩り コリ コリ



という感じで次第にやる気がなくなり「明日頑張ればいいや♪」的な
完全にダメ人間の発想へ、いつも通り転換




その後マウイが94へ上がったので「グリ見てくるー」と神のささやき
まぁね、なんて言うかね、そりゃ~当然行きましたよ。


ダラダラ狩りする時は股間?腰だったかな?そのどっちかに枕を当てて
寝ながらチャット放棄で狩りをするエロ竹も、その言葉が発された瞬間
雨でビショビショになったエロ本を見つけた小学生のような目つきに。


ということで、久しぶりに3人でグリさんに挨拶に行く事になりました。

たしか前回は途中で犬が出て、3人とも裸で全身にバターを塗ったようなモテっぷりで
悲しい結末になった思い出がありますね、バター犬恐るべし。


ということで、作戦は072に決めて、グリさんの寝室をグルグル

早速グリさんハケーーーン



早速キルのマゾスタートです、相変わらずマゾる人って輝いていますね。
そのマゾりを見学にきたログさんと、眠そうなマウイ、そしてリアではTVを見ていた俺


エロ竹バンザイ




そして範囲が終わり3人でグリさんボコりスタート。
まぁ今回は3人とも90台前半ですもの、エ○サイトのダウンロードより短い時間で撃破。


グリさん永眠


グリさん君を忘れない



その後ちょっとだけ3人で話をしてから
最後に一周してから寝ようぜ!ということに


そしたら永眠したはずのグリさんが 壁|・_・)ノ って感じで元気に飛んでるじゃないですか。

また昇天させたろかい!って思い、戦闘準備へ、
しかし、よーく見てみるとグリさんの近くにパラさんが1人

ソロかな?フレ待ちかな?と考えつつ、はじめる気配がなかったので
人見知りの俺とキルをみかねてマウイが聞いてくれた。


聞いてみたら、なんとうちらにくれて、しかも手伝ってくれると優しいお言葉

マゾまでしてくれたプロさんと、PT以外の人には必死にヒールするマウイ
なにも出来なくて2人で古今東西でもしようか?って雰囲気のキルと俺


プロさん素敵



あっちゅーーまに


おやすみグリさん




さすがにさっきよりも全然早いですね♪
ドロップまでくれた天使のようなプロさんに感謝です。



・・・・・・・・・・・・・・・・



プロさんにブログ書いてるんですけど、名前出してもいいですか?
って聞いたら、さわやかな笑顔で「いいですよ^^」と・・・・・・

でもさすがにこんな変態ブログに載るなんて夢にも思ってなかったでしょうね・・・

さわやかプロさん、すぃやせん^^;



その後キルがマゾに疲れたのか就寝
んで、俺とマウイが狩り場に戻ってから寝るか~って事で
水路を走っていると・・・・・



これを醜いと呼ばずに、何を醜いと呼びましょうか・・・



・・・・・・・




イジメカッコ悪いした後
眠くて眠くて狩り場へダッシュ、ようやく就寝できるはずが
・・・・・・・・なんで俺ブログ書いてるんだろう・・・・・
ということで寝ますね。


これ書いてるの深夜なので、いつもより下ネタ30%増(当社比)ですが
さわやかな笑顔で許してください。



不定期SS 目指せハードコアの道
まだまだ道のりは長いですね。

nagai///



以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:31|ども♪
この間は一緒に遊んでくれて、どもありがとぉ^^

またどこかのマップやダンジョンで会ったら声かけてねw

パラ初心者のプロでした^^
2007/05/25 02:16|by proceeder|proceeder URL編集
No:32|
あああああ、プロさん♪
きてくれてありがとーです。
パラ初心者でも十分過ぎるほど強いプロさん
こちらこそ、宜しくお願いしますだ^^
2007/05/25 04:10|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:33|
友さん、この前はお疲れ様でした^^
リンクはらせてね~♪
2007/05/27 11:04|by ji-no|ji-no URL編集
No:34|
>>じーのさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こっちにもリンク張らせてもらいまー♪
また遊びに行こうね。
2007/05/27 12:50|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2007/10/04 | 神話の世界 |

カーリーカーリー(???? K?l?)は、インド神話の女神。「黒き者」とも呼ばれる。血と酒と殺戮を好む戦いの女神。シヴァの妻の一人であり、全身黒色で4本の腕を持ち、チャクラを開き、牙をむき出しにした口からは長い舌を垂らし、髑髏をつないだ首飾りをつけ、切り取った手足

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
