小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

PC買い替え

2007.12.27
俺がMHFで使ってるコントローラーを紹介

Image010.jpg


エクサーのMHFゲームパットです
他のコントローラーが2~3千円なのに、黒猫装備が付いてるとはいえ4800円もする憎い奴
なぜ他のコントローラーより高いかと言うと、他のコントローラーだと周りを見渡す時に
十字キーで見るのですが、このコントローラーはL2R2の奥にL3R3があって
それをポチっと押すと360度簡単に見渡せるスグレモノ
長くやるなら買っても損はないかな
それでも死ぬ時は簡単に死んでしまう、それが友星寮クオリティ


んで、前々から言ってたPC買い替え
ボーナス、給料、年末調整、正社員の人だったら、この時期はホクホクできますよね
ゲームしながら仕事してた友星寮でもホクホクできたので、買い換えちゃいますた
今のPCに別に文句はないんだけど、ノートPCなんでどうしても熱が篭ちゃって
ずーっとやってたらカクカクしちゃうんですよね

↓↓↓↓これに買い替え↓↓↓↓


Image009.jpg


↓↓↓スペックコピペ↓↓↓

■Windows® XP Home Edition 搭載
■Intel® Core™ 2 Duo E6850 (デュアルコア /3.0GHz /L2キャッシュ4MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■GeForce 8600GTS 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)

そこそこのスペックなのかな?

別になんでも良かったんで、ドスパライズという武器が貰えるPCにしました。
そこの店員が言ってたんでけど、この武器をカプコンに作ってもらうだけで
具体的な数字は書かないどきますが、すごい金額払ったみたいですねw
値段知りたい方は個人チャットでもしてきてくださいな
ってMHFやってる人で、このブログ見てる人なんていないか・・・・・・

って事で仕事戻りまっ

まったにーーーーノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:378|
こりゃまた贅沢なPC・・・ジュルリ
ちなみにエクサーのコントローラはどうも生産完了してるっぽいので
販売店でももう置いてる所はなかなか無いようです。
あ、あと、千両箱がカラですが?w
2007/12/27 21:47|by くら|くら URL|編集
No:379|
>>クラちょ
あらまっ もう生産終了してたんだw 普通に某カメラ屋で買えたのはラッキーだったんかな?
千両箱は吉宗の灰皿だよw 入るのは金じゃなくて吸殻ばかり・・・・;;
2007/12/29 16:50|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
