小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

初めてのMHFブログ

2007.12.19
ちょっとだけ弓を使ってみた

mhf02.jpg


先に言っておくと、ちょっとだけSS載せてみようと思うけども
MMOと違ってアクションなんで、あんまり上手に撮れないんでよろしく
まぁゼネの時も上手に撮れてなかったけどね・・・

使用弓は・・・んと~え~っと・・・・パワーボウⅡだっけかな??
HR22になったものの、初心者過ぎてあんまよくわかんねっす^^;

やっぱ弓はかっくいいね

mhf01.jpg



かっこいいのは良いんだけども・・・・・
タイマンになったら難しいのなんのって;;
ボス戦だったら距離保ってピュンピュン撃ってればいいんだけどね


mhf03.jpg



この蟹みたいな雑魚キャラにHP半分近くもっていかれるしまつ OTL
慣れるまではちょい時間かかるかな

余談
この弓でドスランポスに喧嘩売りに行ったら華麗にぬっ殺されますた
HR22にもなってドスランポスに・・・・・・これはさすがに誰にも言えんかった


そして1人でシコシコと採掘や虫取りで素材を集めていたら
俺の数少ないフレがきたので、一緒にヒプノックに初(俺のみ)チャレンジ
武器をライトボーガンに変えて、いざ出発

早速ヒプノックをハケーンしたので、これはSS撮らな!
って思ってSS撮る準備をしていたら
俺のムンムンフェロモンに反応したのでしょうか

ギャーーーーーと叫びながら、俺に突進
気分はヨン様でしたね、ヨン様もオバサマにこんな突進されてるのかな?

まぁ、当然華麗に轢かれましたね

mhf04.jpg



そしていつものように距離をとってピュンピュンしていたら
そうやら捕獲するようなので、シビレ罠→麻酔捕獲玉で
見事にヒプノックさんご就寝

1人で寝かすのも可哀想なので俺も一緒に寝てあげました

mhf05_20071219180212.jpg


それでは皆様おやすみなさい

以上友星寮ですた

テーマ : モンスターハンターフロンティア

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:368|こそこそ
友さんおひさー^^
モンハン楽しそうw
ぽぽも遊びにいくからねーまっててね^^

もしかしたら、明日・・・もう今日か(木曜日)転職するかも・・・
今日はバグでイン出来なかったので、明日様子を見て21時までにブログに書き込みするね^^
よかったら、遊びにきてくださいーーー
急ですみません<>
2007/12/20 03:24|by ぽぽ太|ぽぽ太 URL|編集
No:369|続・こそこそ
本日、木曜日23時にあの名作MMORPG、ゼネピックオンラインで
ぽぽ太がついに「暗殺者」になりまふ。
おひまだったらインしてチョーーー。。
ぐふぐふ。。

モンハンはオフゲーでやってました。

ばいちゃ
2007/12/20 08:16|by ぽぽ太|ぽぽ太 URL|編集
No:370|
>>ぽぽ
おおおおおおおおおおっ ついにこの時がきたのね
もちろん参加するぞぃ!!!おめでとーね、よく頑張った;;
一瞬で敵を切り裂き疾風のごとく就寝するアサシンの誕生か
楽しみにしときまっ
2007/12/20 12:05|by 友星|友星 URL|編集
No:371|
添い寝wwwwwwwwwwwwww

いつから付き合ってるんですか?wwwwwwww
2007/12/21 02:24|by あご|あご URL|編集
No:372|
>>あご
実はこのままベットインで、この日から付き合ってるんだよ
キスする時に刺さってしょーがない
2007/12/21 03:15|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2007/12/19 | なるほどキーワード |

mhf/mhf

mhfについて悩みを解決するには、まずはmhfについての正しい知識が必要です。そこで、mhfについての情報を集めました! mhfについて調べて、mhfに関する悩みを解決しちゃいましょう! mhf 関連のアイテム *ウェア・MIKIHOUSE FIRST*秋冬物ワンピ...

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
