小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

1人でワッチョイ

2007.05.22
こんにちわ!正露丸を歯に詰めた事がある友星寮です。



さっきブログランキングを覗いたら、なんとこの変態ブログが22位に!
160ポイントだったので16人がブログランキングのボタンをポチっと押してくれたんですね
本当にありがとう御座いました。
1日1回ブログランキングのボタンをポチっと押すだけで1回につきポイントがつくので
日頃ゼネピックで鍛え上げた、その指でクリックお願いします♪

ちなみに上位は恥ずかしいので目標は10位です!!!


今回はまたまた先週のお話。




俺  「キルPC改造でいないけど、ちぇけとめりでも誘って寺行こうぜ」←自分が暇なだけ

マウイ 「キル抜きたいから浮きたくないw」

俺  「大丈夫大丈夫!浮かないって!」←根拠はない

マウイ 「4人だったら浮きますってw」

俺  「んじゃいーよ!3人で行ってくる!!!」←逆ギレ


でも、さすがに3人だったらリスク高いし、ちぇけとめり浮かすのも悪いな~
と、弱気な俺が顔を出し、よし!1人で寺行ってマウイを見返してやる!



こうして独りよがりな決意をして、
エベレストに裸にエプロンで登頂を目指すくらい無謀な挑戦が始まりました




早速クルリパの奥の寺MAPの入り口に到着し、心の叫び




マホコーーーー




ちなみにマホコーーーーーとは

マウイの アホー コノ野郎 の略です。

相変わらず小さい男ですね。



最初のMAPはショットで、たまーに1キルできる所なので
私が間違っていましたーって言うマウイを想像しながらサクサクっと通過




余裕だワッチョイ





ちょっと敵も強くなり、早くも俺の狩りMAPに帰りたくなりました。
気分は家出少年ですね。




ちょと辛いが笑ってごまかせ!




ついに来ましたワキワキMAPここを通過できれば、あとはなんとかなる!
と自分自身を誤魔化しながら レッツら ゴー



(;゚ Д゚)




1匹でもヒーヒー言うのに、この数は・・・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




でた!俺が年間3回しか出さないと言われているラマーズ法
最初のSSから回復アイテムを見てみると激闘さがわかりますね。
ワキワキを1匹づつ釣りながら、なんとかワキを撃破



ひっひふー



さすがにミニポも少なくなり弱音吐いてますが、俺もですよ。
ここで帰るなんて事は出来ません。
ただ、ここら辺から独り言が多くなってきましたね。
家出少年からホームレスになってきました。


アワワワワ



さっきのMAPは1匹でもきつかったので、まずは敵の強さ確認



ぐはぁぁ



帰りてええええええええええええ
たった1匹でHPの半分以上を削られますね。
高卒の小さい脳みそフル回転にして考え付いたのが



答え




しかーし俺は諦めませんよ♪
中1の頃に万引きで鍛え上げた自分の脚力を信じて
防御無視の自分の最大移動速度装備に変更!




いっくでーーーー




もちろんSSなんて撮る暇ないのでSSはないのですが
うおおおおおおおおおおおおおおお
と少年アシベを握り締めて本屋の店長に追われていた自分を想像しながら
俺は走り抜けましたよ!!!


なんとか店長から逃げ切り次のMAPに到着


次のMAPに到着して疲れ果て、自分の過去を振り返ってる最中に俺の体が光ったんですよ。
そして上を見上げたら、見覚えがあるアゴが・・・・・
そうです!アントニオ猪木が俺に憑依したのです。
燃える闘魂ついてりゃ100人力
寺のボスでさえ、デコピン1発で倒せそうな力のみなぎり!




blog42.jpg




逝くぞーーーーと叫びながら、また走り出しました。






・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・





闘魂力尽きる





どうやら俺に憑依したのは、
西口プロレスアントニオ小猪木だったようです。







長々と続きましたが、最後まで読んでいただきありがとう御座います。

くだらないブログでは御座いますが、懲りずにまた来て下さい。



最後に一言

マウイさん・・・・・調子こいて

すいませんでしたーーーーーー



以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:22|(・∀・)ニヤニヤ
面白いもの発見!(・∀・)ニヤニヤ
これからちょこちょこ見に来ますねw
ネタ探しの冒険ならいつでも手伝いますよ(´∀`)b
ランキングポチポチしときま~す
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
2007/05/22 18:48|by くら|くら URL|編集
No:23|
>>くらさん

まだ完成もしてなかったのに、コメありがとう御座いまっす
ちなみにくらさんって俺の知ってるくらさんですか?
それとも初の知らない方ですか?
でもでも訪問&コメありがとう御座いしたー♪
2007/05/22 20:24|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:26|
clarksでございます~
マウイさんから聞いて来ました|ω・`)
再チャレンジに期待してますので
これからも頑張って下さいね~
2007/05/22 21:14|by くら|くら URL|編集
No:27|
>>クラさん
おー、クラさんでしたか!
土曜日楽しみにしてますね♪
ワチョーイって羽生やしっちゃってください。
2007/05/22 22:47|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:28|
ふっふっふ ほれみぃ~~~
生まれたままの姿になっちゃってますよ^^(羽付き)
しかも半分ぐらいしか行って無いじゃんか~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次に逢ったら絶対言ってやる! 「とほこー!」と!
2007/05/23 00:22|by 正解者→マウ|正解者→マウ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
