小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

はむ、転職フェア開催!!!!!

2007.08.22
はぃ2よいこのみんなー今日も元気にはむこお姉さんを呼んでみましょう!

せーーの

はむおねーーーさーーーんwwwww(よいこのみんな)


セィ2呼んだ?w今日はねwなーんとワタシ、はむのウィザ転職を自分でブログっちゃうよ?おk?
ん?友?あーーーなんかめんどぃ仕事で忙しぃってさ^^
ウチ友と違って文才なぃけど笑って許してや?w



転職当日・・この日ね、まだ20ぱーくらぃ残ってて…

「まうちゃーー手伝ってw」
「おkwww」



ウザ狩り決行ぅうううう!!!

hamu2.jpg


マナ狩り&釣りかましましたがなにか?w


ソロ2周りの目が冷ややかになってきたので…;;

はむ「アカン・・・晒される・・・ヤメヨカ;;」

まう「でもそんなの関係ねぇ~!」

いや~最近の女子高生はドンっとかまえてますな~うちも見習わなwww




んで2グリたんで羽だしましたぁーー!!
かけつけてくれたポチさんPT、里さんPTのみんな・・・ありがとぉー^^
叫びまくってたけど・・・みんなダイジブ?w特にあごwドンマィ^^

hamu3.jpg



アーーーンデュウィザ羽
blog212.jpg


急なのに集まってくれたみなさん、本当にありがとぉ^^プレもいただぃちゃって・・・涙がとまりませんでしたぁwwwうるる~~





んで次の日・・・
そぉいあペットのブログネタないなーーーとおもぃつつ

ついでに新課金もwww

矢ぁってwwwばりかゎぃぃやんけぇ!!うちら!!!!
はぃうぬぼれですかそうですか

hamu4.jpg



異常!はむの初ブログ終了あーつかれたゎしてーー

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:271|
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はむちゃやりましたね~~ 3次&初ブロ おめですwww
あたしも もどったら がんばってなるぞ~~~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2007/08/22 23:56|by まぅぃ|まぅぃ URL|編集
No:272|
キタコレーーーーーーー!!!!
全然うまく出来てんじゃんよ、この調子でずーっと更新頼むぜぃ
ウィザおめっと!そして急にきてくれた人達ありがとね
次はキルが自分の式更新予定ザマスよ
2007/08/23 00:16|by 友星|友星 URL編集
No:274|
友ちゃんと同じくらいブログの才能あるねーーー!!!
おもしろいよ~~~ヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ ウキャキャ ウキャキャ
101パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ちなみに、めりPTよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
2007/08/23 00:59|by 里山|里山 URL|編集
No:275|
はむちゃん3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
途中でぬけてほんとごめんね><
なんか最近、途中でぬけてばっかり・・・_| ̄|○ il||li

我が家の大ボスには勝てません><おそろしい^^;

ブログ面白かったよ~~^^♪
2007/08/23 18:26|by ひかり|ひかり URL|編集
No:276|
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ!!!
まぢでかいとるでえええwww
おもろぃやん!!!矢!!!っておれの想像したのと違う;;

落武者的なんかと思ってた・・・(ρ△<。)

んま、そんなこんなで叫びすぎは恐いやわして・・・2ch上等w

おととい?はほんまおめでたやったなあ~~~はよ111待ってるでw
でゎ、INできないあごバンチョでした。。。┌(。>_<)┘
2007/08/23 21:57|by あご|あご URL|編集
No:277|
ん~~・・イインダヨグリーンダヨ・・ブログ面白いべbb
5分前ゲリラ召集だたけど・・転職式に行けて良かったべbb

まぁ・・アレだ・・ウィザ・・オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
2007/08/24 19:02|by 銀時|銀時 URL|編集
No:278|
3次 & ブログ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
俺もがんばらなぁーあかんなぁー^^;

十分おもろいから 安心して更新してきやぁー^^
ホンマ ウィザ おめでとう~~bb

頭に矢!!!! 俺 のってねーし・・・・・・・・・・;;;;;;
2007/08/25 00:33|by キル|キル URL|編集
No:279|ウィザおめでとー!!
転職に初ブログおめでとー^^
初叫びが「はむちゃんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪!!」なのw
叫んぢった~♪
2007/08/25 03:08|by めり|めり URL|編集
No:280|
>>まうちゃ

ぎゃーーーwwwもぉすぐその日がやってくるな;;
もうこーーなったら毎日満喫生活ゴー2!!!てのは!???

よし!!金ははむにまかせとけwww今からちとヌレよんしんチャンで一儲けしてくんゎな~~!!!!!!!ウッフン

>>友

オオィ!!!!!更新せええええええええええ!!!!!!w
でもぉもろぃから土曜の分も更新するゎな~~~^^

とりあえず、パチンコ倖田來未でも打ってこぃやあああああああああw

>>里さん

ありがとぉーーーー><bbb
あれれ?!里サンPTちゃうん!?

またみんなで冒険ぃこーーwww
里サン マゾリでしbbb

>>ひかさん

ありりです^^

ヒトツメ、ありがとぅでしたあああああwww
あれつけたら、念願の、ウィザはげになれるからちょとうれしぃ^^
(ちょとだけwwww)

>>あご

叫び過ぎ乙w

>>銀さん

最初らへん銀サンの転職式なってってバリうけましたゎーーーー!!笑

銀サンのハウリンングが密かにスキでし^^^^
虎ぁああああああああああ!


>>キル

キルの羽見れてホンマよかった~^^
パラ転職の分も更新したるゎな~~!!!!

矢はアレや!サボった日ゃあああああああああw
サボリしちゃあかんどぉおおお!!!!

>>めりちゃん

え!??初叫びウチなん~~~!!!!わーーーぃww

じゃね2、めりちゃんの転職んとき
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))はむもゆーーなwww




2007/08/25 11:59|by はむ|はむ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
