小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

友星寮の転職

2007.08.06
こんにちは♪

今日から、公務員のような生活からオサラバして
ちょっくら真面目に仕事しなきゃダメなんで
基本昼暇な時と、夜ちょっとインの生活に戻りますよっと;;

んでねめんどくさくて大人の事情で更新止まってたんで更新しまっせ^^

どこから書けばいいだろうか・・・・・・
んと~~その~~~あれだよ!アレ!

ついにね、友星寮101になりましたよーーーー
10日前にw

101の羽はね、グリで出そうと思ってたんだけど
聞くも涙語るも涙なので、その時の事は語りませんOTZ

やっぱね・・ブログやってて101の羽SS無いってのはマズイと思い
101だけども浮く事にOTZ

blog203.jpg


準備完了♪

blog204.jpg


さすがに羽出すだけで再度皆集めるのは悪い気がしてPTだけで
俺の愛人マクリで上げさせていただきまして

blog205.jpg


笑いあり、涙あり、涙あり、涙あり、涙あり、1年6ヶ月長かった・・

blog206.jpg


本当はね・・・4人レベル近いんだし、4人一緒の日になろっかって
固い結束してたんですよ!でもね・・・・いざ101になったら
PTから、待たれるの嫌だからやっちゃいなさいよアンタ!
と、天使のような悪魔のようなラブコールをされて・・・・・・・・
俺はどうしたかって??? 
俺を馬鹿にしないでいただきたい!!!
マラソン大会で一緒にゴールしようねって約束しといて
ゴール手前で鬼のようなスパートかける人間じゃございません!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺、意思弱っ!!!

blog207.jpg


式もする予定じゃなかったんだけど、
インしてる人だけでも、一応声だけかけてみようってなり
マウイが皆にFC(フレンドチャット)してくれたの♪
でも、嫌がらせともとれる式決定からギルド集合まで15分w
その嫌がらせにも耐えて集合してくれた皆;;ありがとね

blog208.jpg


そしてついに・・・・・・・・・・
さよならメイジ生活 おはようウィザ生活
そして相変わらずSS撮るのがヘタな俺

blog209.jpg


プレ禁止なのにハーブいっぱいくれたともちゃんや
涙流しながらクライトンいっぱい集めてくれためり
その他カッパ1個やヒストン1個くれた人ありがとね;;
別に気にしなくてもいいのに課金いっぱいくれて、みんなありがと><
ついに俺もハゲる事ができました^^

blog210.jpg


そしてね・・・・・次の日平日にもかかわらず
俺のゼネ史上一番の死闘になった冒険を、このメンバーで行く事になりましたっと

blog211.jpg


この時はあんな死闘になるなんて想像もしてなかったですね・・・


後半に続く

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:243|
友さん転職(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
転職式は時間がなくて焦ったけど・・・出席できて嬉しかった(´∀`σ)σ YO!
2次会の寺・・・・・・・・・・皆浮き浮きやった(´д`*)ネェ~
                      il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
(,,-`ノ。´-)コッソリ...さととσ('、`*)は逃げにげしてて浮かなかったのよ^^;
また皆で冒険に行きしょ~~~~~~~ぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007/08/06 15:14|by とも♪|とも♪ URL|編集
No:244|
うきうきはどんまーーーーいw
チョーーー楽しかったよーw
とにかく101\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
2007/08/07 01:30|by 里山|里山 URL|編集
No:245|転職おめでと~^^vヤッタネ☆
同じく出席できてよかった^^
ウィザ姿いいですね^^

寺も楽しかった。初めてのボスだったので、ちょっとキンチョした^^;
う、浮き浮きはどんま~い!

5回だと思ってた浮きが、4回でほっとしためりでしたL(・o・)」オーマイガ!
2007/08/07 17:37|by めり|めり URL|編集
No:246|
2ショットだw
2次会はまさに修羅場でしたね(´・ω・`;A) アセアセ
レベ抜かれないように頑張りますw
転職オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2007/08/07 23:45|by くら|くら URL|編集
No:247|
おれいなぃ゚。(p´□`q)。
しかも写ってると思えばサンタクロス~おrz
友ちゃさん━╋━┃ ┏╋╋┓ 
       ┏╋━┓ ┃┃┃┃ 
       ┗┛  ┛ ┗╋┛┛ !
ずれてっしwww
また寺いくどーーぃ!!!迷宮でもO~k~(*゚∀^)vィェィッ
次は、キルマウイハム誰かな???
バモスさん?w

2007/08/08 03:57|by あご|あご URL|編集
No:248|
はよぅ~
はよぅ~!!
はよ~~~~~~ッ!!!!


あ、今日メンテやし・・・
2007/08/08 08:23|by はむ|はむ URL|編集
No:249|
お久しぶりですw

ウィザおめでとうございます
とうとうハゲましたか!!!

次は友さんのグラチェンのSS待ってますw
2007/08/08 10:50|by 憎悪人形|憎悪人形 URL|編集
No:250|
>>ともちゃ
急にやる事になってゴメンね、そして急にもかかわらず来てくれてアリン^^
その寺の更新もうちょいかかるかな~、待っててねん

>>さと
サクサクっとグラチェンして、めりPTの前としてぽぽと一緒に頑張るんよ!
という事で、これからは1日15分しかブリにいちゃダメよー

>>めり
ボスでは大活躍だったね!まさか皆ここまで浮くと思ってなかったから
1浮きにつき服1枚脱ぐってルールにしとけば良かった・・・・
俺は2浮きでスッポンポンヽ(A`*)ノ≡

>>くらちょ
ここにういちさんもいたらね~>< てか、レベル抜くのは不可能だお
先週の土曜から今日までトータルイン時間10分くらいOTZ

>>あご
あごの勇姿はもうちょい待っちょってな~!ゼネさえもインできないのに
ブログ更新の時間なんてもっと無いお;;地球よ!オラに力を・・・

>>はむ
俺も早く落ち着きたいんだけど、こりゃしばらく無理っぽいかな~
でも、誰かの式には絶対出るから日にちと時間決まったら適当に連絡してねん

>>憎悪
おひさぁぁぁ、てかスゲーびっくりw まだゼネやってんのか???
暇な時でも衣舞つれてPT遊びにおいで!マウイがキリンになって待ってるよ

>>ポチさんPT
あごから靴貰いました!今落ち着いてインできないんで
ブログにて、お礼申し上げますねん!ありがとん
それと・・・・・・うちらタイムアタック落ちたんかな??OTZ
2007/08/08 14:54|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:251|
ついに キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
友PT初の3次 誕生~~~bb
いや~~長い道のりでしたねぇー
いろいろ ありましたww
それもこれも いい思い出ですなぁー
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
次は、はむこさんの着替えですなww
ほんまに 【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
これからも よろしくね~~bb

あ!プレあげてないし・・・・(何がいいのかわからん><)
2007/08/08 21:10|by キル|キル URL|編集
No:252|
おめでとう!
やっぱり友が一番早かったか・・(≧ヘ≦) ムスー
どんだけばんばっても この眠気にはかてず まだ99・・
おまけに 引越しが控えて・・〃´△`)-3ハァー
やる気どっかで売ってませんか~?
2007/08/09 18:53|by マウ|マウ URL|編集
No:253|
転職おめ^^
まさかの30分後集合には、慌てましたよww

2次会には参加出来んかったけど、そん時のSSが、うpされるのを楽しみに待ってるよ^^

まぁ何だ・・アレだ・・兎に角・・オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
2007/08/09 19:08|by 銀時|銀時 URL|編集
No:254|
友さん、転職\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ついにですね♪~~~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-             式&二次会途中で抜けてすいませんでした><
また、いつか皆でいきたいですね^^
2007/08/10 12:44|by ひかり|ひかり URL|編集
No:255|
>>キル
キルも、もうちょいでパラだな~!出会った頃はへなちょこファイターで
それがもうちょいで三角木馬の騎士に出世なんて、世の中変わった事が多いわ
しばらくはちょこっとしかインできんけど、インしたらウハウハしよーぜー

>>マウイ
色々あったけど、おかげ様でウィザになったよー!
てか、まだ99なのかwペットやり過ぎ!!狩れ狩れ。
やる気はジャスコに売ってたぞ。困った時はジャスコいけーー

>>銀さん
いやw銀さんに言ったのは15分後集合だよw
きてくれてありがとねー、そしてこれからもヨロスィクね。
2次会ブログは・・・・・・・・・・ち、近い内に><

>>ひかさん
ありがとー^^そして急に呼んだのにきてくれてありがとね。
今日の夜の迷宮には行くんで、遊びましょーねん
・・・・・・・・・・・・最強のボスが出てくる前に・・・・・OTZ
2007/08/10 18:21|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
