小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

タイムアタックメンバーケテーイ

2007.07.27
こんにちは♪

いや~夏ですねb そして恋の季節でもありますねb
ここにも、また一つ恋が生まれてましたよ。

blog194.jpg


俺にはいつ恋の順番が回ってくるのでしょうか・・・
来るもの拒まず去るもの追うので、いつでもご応募お待ちしております。

って
そんな事よりついにタイムアタックメンバーが確定したので、お知らせ。

とりあえずメンバーは


友星寮  メイジ
マウイちゃん アホライト
ポチシロ  パラディン
ひかり♪  アコライト
あご番町  アサシン
clarks  ウィザード
リューヤ  ナイト
シェリー♪  ウィザード


上位は無理にしても最下位にはならないだろうメンバーですね♪
一番大切なのは上位より楽しむ事なんで、このメンバーで十分です。

ところが、メンバーは決まったのですが
肝心のPT名が決まらない・・・・・・・・・・・
俺の周りの9割がめんどくさがり屋さんなんで
結局代表して俺が適当に考える事に・・・・

みんな・・・・・本当に俺に任せちゃっていいんかい・・・・???

ってなわけで、適当に5つ考えてみた!


第一候補
「チーム男汁」

第二候補
「奥さん米屋です ハァハァ」

第三候補
「心開けば股開く」

第四候補
「イカぬならイカせてみせようホトトギス」

第五候補
「馬と女」



・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





さすがにリュー君やシェリもいるのに、これはマズイよな~と
俺の中の微かな理性が働き、とりあえずこの中からは止めときました。

かなり普通のPT名なので、PT名でハズレる事は無いと思いますね。

ってなわけで、17日の当選頼むよ運営さんYO-



そしてちょっとだけ最近の友星寮

ついに最後のゾロ目になり・・・

blog189.jpg


ヒャッホーウ

blog190.jpg


後1ですよ奥さん。
もう嬉しくてガチャやったら6000円使ってこれ1個・・・OTZ

blog191.jpg



もうね、なんかね、今日の夜はウナギとマムシドリンクにするから
どこでも冒険誘って頂戴ね。
え?101の追い込みしないのって?
もちろん^^ 俺がするわけないでしょ^^

以上友星寮でした


・・・・・・・・

あの~・・誰もリンクしよって言ってくれないので、俺から言います。
どなたか相互リンクしませんか・・・???

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・OTZ

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:224|
ガチャ送ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうで~す!
74で回そうと思います。いいものあたるかなぁ~~~w
マタ (b'v`★)b йё♪
2007/07/29 10:48|by ぽぴ|ぽぴ URL|編集
No:225|
ランドセルでも出たからまだ良い・・・・
福袋で見事・・・全部ステ課金でましたよ・・
残ったのは、スイカヘッド3個だけ・・・bb

そりゃそうと・・あと1レベで、ウィザですな^^
晴れ姿・・期待してますよん^^

んじゃね^^ノ
2007/07/29 18:13|by 銀時|銀時 URL|編集
No:226|
>>ぽぴさん
なんで74w ガチャは気にしないでください
って言い忘れてましたけど、1つははむからですので^^
とにもかくにも
お着替えオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

>>銀さん
ぎ、銀さん??す、スイカヘッド3つだけって事は福袋3つ買ったって事??
それでいてステのみ・・・・・??なぬううううううううううううう(゚Д゚)
6000円・・・・・・カロリーメイト何個買えるんだろ・・・
2007/07/29 20:10|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:227|
sikkokunoranndoseru・・・iinaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

でも500でムーンゴーグルあたりましたよーーーwww
スイカのパックでb
アヒャヒャ(´∀`笑))
ってPT名何やねーーーーーーーーーーんw
どき2~わく2~パゲ2~パク2~ボケー2~
あとはキャッツアイとパジャマだけほしーw

2007/07/29 22:30|by あご|あご URL|編集
No:236|
>>あご
そのキャッツアイとパジャマとガチャで当てるのにいくらかかるかな?w
ちなみに俺はパジャマだけ欲しいのに
悪マント3個、天使の翼3個、天使の頭2個・・・・・・OTZ
2007/08/01 12:56|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
