小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

SHAKEⅡ

2007.07.09
こんばんわ
投げキッス世界記録保持者の友星寮です。

ようやく仕事が落ち着いてきたので、久しぶりに更新しますね^^

でも切ない事に、またまた仕事の関係で実家に戻ってきたので
気持ちいいくらいSSがありません。
なので、いつか使おうと撮っていた写真を早速使いますね♪

って事でゼネのSSが無いのでパチスロネタでございまっ

さてさて今日の事なんですが

今日は珍しく営業に出かけ
次の営業先のアポの時間まで3時間ちょい余裕が・・
町内一(範囲狭っ)真面目という言葉が似合わない俺ですから
当然害虫のごとくネオン管にひかれフラフラ突入してきましたよ^^

中でフラフラしてたら早速出ました
性器エヴァンゲリオン!!!ビスティの新台です
今回からシャッターが搭載されたみたいで、見た目的にはGJでした。
1台だけ空いていたので早速設定関係無しの初打ちスタート♪


ポチッ ポチッ ポチッ (ボタン押す音)
「ありえないわ!」   (赤木 リツコ)

5千円目
ポチッ ポチッ ポチッ (ボタン押す音)
「ありえないわ!」   (赤木 リツコ)

1万円目
ポチッ ポチッ ポチッ (ボタン押す音)
「ありえないわ!」   (赤木 リツコ)

2万円目
ポチッ ポチッ ポチッ (ボタン押す音) 
「ありえないわ!」   (友星寮)


ちょwww待てゴラァァァァァァァァ

なーんも盛り上がりも無く2万いったのでユニセフに募金したと
思い込みながら、ちょっと休憩ですわ OTL

相変わらず熱さを感じない戦闘だわ、シャッターも安っぽいわ
やっぱビスティ苦手だわ・・・2万使って気づいた俺ナイス!いや!俺乙!

んで、愛を取り戻すべく、相性がいいSHAKEⅡに移動
そしたら1万使ってキタキタキタキタ



ボーナス確定ドーーーーン

Image0451.jpg




BIGでドーーーーン



Image0461.jpg



150回転でまたまた確定ドーーーン



Image0471.jpg




BIGでドーーーーン


また150回転でドーーーーン


BIGでドーーーーン



全然ハマリもなく調子よく当たっていき
下皿はイッパーーーーーーーイに・・・



Image0481.jpg




ヨッシャーーー!これでブログ見てくれてる人に
課金プレイベントでも開催してみっかなーー!!!って気分になり


俺の背中にはいつもブログ見てくれている人達がついているぜーーー!!




ウオオォォォォォォォォォォォォォ♪



ウオオォォォォォォォォォォォォォ



ウオオォォォォォォォォォォォォォ



ウオオォォォォォォォォォォォォォ




1時間後・・・・・・・

Image0491.jpg



ウオオォォォォォォォォォォォォォ OTZ




涙が出るので、これ以上語りません・・・・
さようなら俺の愛すべき3人の福沢諭吉・・・・・



てなわけで、今回の更新終了♪

んで、3つ報告が

1つ目
また2~3日に一回更新できると思うので
またまたブログランキング復活してみました^^
目標はまた10位前後をうろちょろしたいですね。
押しても押さなくてもどっちでもいいので、適当な感じでね^^

2つ目
検索に引っかかりやすいように、ブログタイトルに名前入れました。

3つ目
ヤフー検索で友星寮と入れてみたら、
2ページ目の最後にがっつり無修正というエロサイトまで出てきましたw
どうやら前ブログ中で書いたバター犬という言葉でひっかかったみたいです。
ちょっと笑いましたw


次回更新予定
1、寺
2、迷宮・墓 


んじゃ!これからもヨロスィクーーーーーー

以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:171|
いやいやいや・・・・
またまた大笑いしてもうた;;;;;
久々の更新"。・:*:・゚☆ ネ兄 おめでとう ,。・:*:・゚☆"
俺も先週ひっさびさにパチ(海物語by沖縄)したら
みごとに!!福沢さんが3枚消えていきました・・・・・
あーーがちゃ買えばよかった^^v
でも、サービス期間中だったみたいで、ただでペットボトル
貰って帰りにアルカリイオン水??2L汲んで帰ってきましたとさbbb
ってアホか>< なめとんのかい!!麗都め・・・・・・・・・・・
2007/07/10 21:25|by キル|キル URL|編集
No:173|
>>キル
3万使ってアルカリイオン水ってあんたww
神の水と思って大事に飲むんだよ・・・・・・・
てか海面白いん?マリンちゃんにあの格好で冷やし中華作ってほしいw

それとね・・・この次の日リオパラダイスやって2万勝ったんだけどさ
さすがにリオパラ写メでパシャパシャ撮る勇気は俺にはなかったb
2007/07/11 10:05|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:183|

オトコならリオのぱんちらがし2とらんかーーーぃ!!!!

最近スロいってないはむでした・・・;;

だって・・・常に1000はまってバーばっか!!!

もーーやめるもん!!!!!

・・・・・・・・あ、今日イベントや・・・。いてこ・・」

うそじゃーーーーーーーーーーーw
2007/07/13 17:02|by はむ|はむ URL|編集
No:185|
>>はむ
まじであれ撮るのは罰ゲームだってばw
悪い事じゃないけど、警察呼ばれてまうわ。
いや、俺なら呼ぶな。
ギャンブルはいかんよーー!
あ!今日イベントだ!行って来るーーー^^

うそじゃーーーーーーーーーーw
2007/07/13 17:43|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
