小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

あご参上

2007.06.29
こんばんは!!!

もしリアルの世界にポイントゼロという物があったら
エロにステータス振り過ぎた人生を振り直ししたい友星寮です。

前回の更新はコメが少ないのに、俺のブログにしては沢山の拍手を
してもらった変な感じの更新になりましたねw
コ、コメくれてもいいんだからね?w

今日はね
仕事が午前中で一段落して午後はゼネでウハウハするぞーって時に
リア友に呼ばれて遊んだ帰りに、変な人達を見つけたのでUPしますね^^



その人達とは・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・





ちぇけちらさんと
ちゃけらちさんと
ちょけらち☆さんです。
 

目標は30人くらいでブラブラする事らしいですw
世の中には変わった人達がいっぱいいますね^^
brog000.jpg





そして変わった人といえば!!!!!!!

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

あのウチのPTの核爆弾マウイについにゼネカレが出来たのです!!!




その人の名前とは・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






柴 胃太郎君です^^
よく2人でハート出し合って微笑ましい関係ですね。

blog152.jpg





そしてもう一つ
変わった人と言えばポチさんPTの核廃棄物あご番町が・・・・・

なんと・・・・・・・・・

字幕作ってくれたのでした^^
これは更新めんどくさがり屋の友星寮には願ってもないチャンスで
UPさせていただきました^^

http://jimaku.in/w/T184KcDHsn0/RCceRvmHJyh

完全身内ネタですが初めてにしては、とても上手で面白かったですよw

字幕つけてみたーって方ぜひ教えてくださいな^^


以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:159|
(^-^*)/コンチャ!

当番制の字幕に挑戦しました~^^v

「グリちゃん日記」
3="movie" value="http://swf.jimaku.in/v/MbjKAAhrl_o/_iPwpRxRQnA"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://swf.jimaku.in/v/MbjKAAhrl_o/_iPwpRxRQnA" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="445" height="400"></embed></object>
2007/06/30 10:12|by ポチ|ポチ URL|編集
No:160|
ポチさんそれで張ったら見れませんよ><
初めてエロだの変態だの出てない字幕になってGOODでしたb

ポチさん「グリちゃん日記」
http://jimaku.in/w/MbjKAAhrl_o/_iPwpRxRQnA


んで次のがクラさん
まぁこっちは鉄板のキルあごネタですわw

クラさん「PT募集」
http://jimaku.in/w/Yr8rWnhl9kY/FU_VACcA1Wt



次の当番誰だ??
2007/06/30 12:19|by 友星寮|友星寮 URL編集
No:161|あの~
この流れに水をさしてすみません^^;
わがPTにブログ登場しました。
製作者はぽぽ太さんですw

meripopota.blog111.fc2.com


希望によりめりの名前入り(やたね!)ww
またどうぞ見に来てくださいまし^^
2007/06/30 13:47|by めり|めり URL|編集
No:162|
>>めり
どうせなら俺の名前も入れてもいいんだよ?
ぽぽーちょこちょこ見に行くから更新頑張ってなー
2007/07/02 14:04|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
