小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

最後のPT募集だワッチョイ

2007.06.22
こんにちわ
中学生の時はよくギルガメッシュナイトという番組を見ていた友星寮です。

ということで!!!!!!
これが最後のPT募集中ーーーーーーー
(ブログで募集するのが、これを最後にしばらく休憩するだけです)

卵でブログアド叫んで募集しようと思ったのに
メンテでもないのに叫びにフィルターがついてしまったようですね^^;
最近運営は本当にやる気が出てきたような気がしますね。いい事です。
でも一応叫んどきますよっ

前も募集したのですがキレイなまでにスルーされたので
若干募集内容を変更致します。



募集詳細

レベル 80以上(ダンジョン行かなくていい方は71↑でOK)
職業  なんでもOK
年齢  できれば18↑がいいですが、会話についてこれるならOK
性別  どっちでもOK(;;)

あとは

冒険が大好きな方
(一緒にウハウハしましょ)

レベアゲに本気過ぎない方
(うろちょろするんで、アゲ大好きな方はストレスが溜まると思います)

常識のある方
(立ち座り♪する事や、クレクレしないとかです。)

下ネタが嫌いじゃない方
(たまに下ネタが出ますが、シカトはOK)

固定なのですが、1泊2日程度の抜けなら全然気にしません^^

blog144.jpg


という事でよろしくね^^






さてさて
今週の友星寮ですが

昨日なんと!!!!!!!!
PT募集したって誰もこないし俺のブログなんて知り合いしか見てねーんだよ;;
ちぇけの野郎新人入れやがって!バザー邪魔してやる!
と自暴自棄に陥りかけていた時にあの言葉が1:1で
blog140.jpg


うひゃーーーーー><
この前流れ星が流れた時にお願いしたのが通じたようです。
こんなアホブログに名前載せる許可もらってないので名前消してますけど
じ、自作自演じゃないんだからねっ><
初めてブログやって良かったなって思った瞬間でしたね。


話は変わり水曜日のメンテでガチャが新しく出たので
ガチャガチャしてみました^^
え~と、合計何回だろう・・・・16回くらいでやっと
blog143.jpg


これで今日から俺も韓国人!
明日にでもタクシーに乗って「ソコサセツセヨー」とでも言っときます。

そうこうしているうちにはむがインして
速攻はむが衣装と馬を買って2人で殴ってみたり
blog148.jpg


ボーーーっとしてみたり
blog149.jpg



しばらく2人でボーーっとしてるとマウイがインして4人で闘技場へ
やっぱり4人馬は気持ち悪いですね・・・・・
blog145.jpg



さっきはやる気があったのですが、経験値の話をしていて
結局こうなりましたよっ・・・・・
blog147.jpg



そんなこんなで適当PTの冒険は今日も続きますよ^^



んで動画なのですが、いい元動画がなかったので
一番最初に作った動画で新たに作ってみました!
はむ・・・金髪ボインの予定だったけど・・・・金髪だけで許してくれ。

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/2bVaPsDSQJ_

以上友星寮でした^^

PT待ってるよーーーーーーー

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:146|
馬に民族衣装・・・はきそ;;;;;;;;;;;
あ、韓国人の方でしたか^^
パンニはむこハサムニダ~^^
パンにはむこを挟むのだ~^^
おれおつ^^v
2007/06/22 22:18|by あご|あご URL|編集
No:147|

エwwwwwwwww今回クラさんがwwww

たまーーにゼネでハゲなっとるやつの実写版ですかぃ!!!


てかキルちゃとキャラかぶっとるかな~~??(迷子はたまになるけどw)

まうちゃどぉおもうぅうう?

2007/06/23 02:26|by はむ|はむ URL|編集
No:148|
実写版( ・∀・)キタコレ!!
というか友さんPTでエロイのかぶるのは仕様かと|ω・`)プッ♪
座ってる民族衣装の馬がやたらとシュールに見える・・・w

2007/06/23 03:06|by くら|くら URL|編集
No:149|
んんんんんん・・・・
なんで馬なんだろう・・いや、別に深い意味はないけど^^;
そのうちにタイガーマスクとか出ないかなぁ・・出たら速攻でレンタルするけどヽ( ゚ 3゚)ノ

ギルガメより大人の絵本が個人的には好きだったなぁ・・
んじゃねぇ~^^ノ

2007/06/23 04:25|by 銀時|銀時 URL|編集
No:150|
大人の絵本懐かしい~♪
親が寝てからこそこそ見てました^^;
11PMには、題名で騙されましたね~><
今でも深夜よく似た番組放送してますね~♪
鶴光のオールナイト日本、最高でしたwwww
2007/06/23 23:45|by ぽぴ|ぽぴ URL|編集
No:151|
はむちゃ・・・立派にかぶってるよwwwwwwwwwwwwww
おつです><w
今回も超わらえたwww
クラさんのさいごもいいしww
3分の1がwwwwwwwww
あたしはゼネはじめたころからってwww
友上手ですねwww
これからも 期待してます
エロねたは きもいからいらないですw

んでわ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2007/06/24 04:22|by マウイ|マウイ URL|編集
No:152|
ケケケケケケケケケケケケケケ・・・・・・・
そんなに失敗かなぁー^^;
俺が出てるからそう思わんだけか・・・
俺にとっては 面白いけどねー♪
まぁ 人それぞれってことですかねぇ~

友はブログ王になる男だ!!!!
エロエロの実食べてるから なれるで~~~~^^v
2007/06/24 04:26|by キル|キル URL|編集
No:153|
>>あご
馬に衣装は素敵だよ^^俺なんて吐きながらゼネやっとるわ!
はむをパンに挟んであごをトッピングしたら食中毒だな・・・・・・・

>>はむ
最近ライトニングが上手くなってきたね~^^ヘタでも上手くても面白いからOK
動画ではノリでエロにしたけど、ま・・・・真面目って事にしとく・・・でもバイトがなぁ;;

>>クラさん
クラさんのとこは変態もいるけど、しっかりした人もいてバランスとれてるでないの!
うちは・・・・・・・・・・・・ヒヒーン;;

>>銀さん
こんなところで大人の絵本の話が出るとは夢にも思ってませんでしたわw
あの頃が一番俺がイキイキしてたなぁ・・・・・

>>ぽぴさん
ぽぴさんも大人の絵本派なんですか!うぅ;;
ギルガメ派を探す旅に出てきます;; ギルガメーーッシュ ナナナナーイトッ

>>マウイ
エロネタキモイとか言われたら作りたくなるだろーがw今度はエロでいくかな。
てか今回やたらwが多いな!時代は(笑)だぜw

>>キル
キル・・・色々なブログ見てごらん・・・みーーんな華やかに綺麗に作ってるのに
俺はSS適当に載せて適当な字幕つけてるだけだぞ・・・・;;俺エロく生きるッス
2007/06/24 04:56|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
