小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

転職ワッチョイ2

2007.06.18
こんにちわ

このブログが始まってから1ヶ月が経ちましたね^^
しかもなんとも嬉しい事に、もう少しで1000人いくじゃないですか
1000踏んだ人には俺から粗品をプレゼントするYO
いるのかわかんないけど、苺の人には投げキッスね。

1日1カウントしかされないので、1000近くなってきたら
このくらいの時間かな?ってくらいで訪問してみてください^^

早速今日は冒険&転職のブログでございまっ
(はむはバイトの為お休み)

早速集合♪銀さんの相方のケンさんが新しいけども
まぁいつものメンバーですな^^
blog127.jpg


魔法が追いつかない!とでも言ましょうか
FS撃つ頃には敵のHPがほとんど無くなっている・・・・・;;
blog128.jpg


そんなこんなで俺が墓に来た中で一番早く迷宮に到着
blog129.jpg


ぽぴさんがまだ80じゃないので入り口でお別れした後迷宮に突入
早速ボインちゃんがいたので見物!あの胸の中で眠りたいものです。
blog130.jpg


その後ポチさんがうっかりスクロールで帰ってしまったので
(ポチさん面白かったですww
はむが行きたがってるのでまた今度一緒に行きましょ^^)

作戦会議中にあごが敵を眠らせていると・・・・・・・・・・・
blog131.jpg


トラきたーーーーーーーー><
まぁ必死だったんで当然SSはないですYO
噂には聞いてたけど安置でも範囲くらうのですね^^;

死に物狂いでトラの範囲を抜け出した俺とキルが
隣のMAPでハァハァしてると、おっぱいビームで2人仲良く浮き^^
まぁ、浮いたとはいえ2人とも幸せそうな顔してました
復活して隣のMAPに戻ってみると、あごが浮いてたのは秘密です。
blog132.jpg


トラにリベンジをかますべく皆でうろちょろしていると
トラがいたのでキルがマゾる事に・・・・・・・・・・・・
キル!5ヶ月ぶりくらいに輝いてたぞ!
blog133.jpg


そんなこんなで範囲が終わり、クラさんが上手に釣ってきたので
みんなでボコりスタート^^
blog134.jpg


かなーり余裕でしたね^^次は俺のソロでもやってみたいものです!
え?俺のHP??あ~~残り34でしたね^^
blog135.jpg


ドロップが複数あったので俺はオーバーチャージ入門書を
いただきやした^^ってこれ111から・・・・・・・・;;
blog136.jpg


楽しかったです!また迷宮に行きましょーねー^^



話は変わりポチさんPTのログのあご番町がついに転職する事に!
結構人がいたので名前消すのがめんどいので
こんなSSになってしまいましたw
ねこさんにも許可もらったのに、こんな結末になってしまってすぃやせん^^;
blog137.jpg


回りで初めてのアサシンだったので戦闘力を見させてもらう事に
早い速い強いの3拍子でしたね!かっこいいですな~~^^
blog138.jpg


最後寝る前にキルが変態万歳ーーーーーと叫んだら
見事にあごの名前と合体してました。
まぁ俺から言わせてもらうと、2人共変態ですね^^
blog139.jpg


これで終わりなんですが、転職祝いも込めて
最近マイブームな字幕をつけてみましたよっと!!!

今回は主役のあご1人。PT以外をイジルの初めてなんで
どこまで書いていいのかわからなかったんですが
あごに怒られたら消します^^;





あごーー転職本当におめでとーーーーー

以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:128|
こらあああああああああ!!!
勝手に何しとんねやあああああああ!!!
もっとしてくれーーーーーーーーー!!!
・・・wwwwwwwwwww
友さん~ぜんっぜんいいですよ!!!www
動画5回以上は見たってことはガチで秘密ですけどね^^

昨日はみなさん本当に遅くまで&きてくださってあrがとでしたm(,_,m)ペコッ
これからも変態同士仲良くしてくださぃな^^

プレもいっぱぃもらってスキルシャワーゎもぉ何よりもうれしいです><
ほんっっっっっっっとうにありがとうござぃましたm(,_,m)ペコッm(,_,m)ペコッm(,_,m)ペコッ

†PS†.あの後20回くらぃ浮いたこともガチで内緒で♪
2007/06/18 21:29|by あご|あご URL|編集
No:129|
こんちゃ^^
また、やっちゃいましたねぇ~^^
番町には悪いけど・・・笑いすぎたw

今日も浮き浮きだったけど楽しかったですなぁwww
俺が浮いたら笑うトコなんで是非次回から笑って下さいな^^

んじゃねぇ~^^
PS・・・80の羽が3回目なのは・・内緒でb
2007/06/19 02:59|by 銀時|銀時 URL|編集
No:130|
番町動画もプレゼントしたばっかですが
はむちゃのリクエストも忘れないでねwww
ゼネよりこっちの方ばっかになっちゃいそうだね
でも だって 面白いんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/06/19 18:40|by マウイ|マウイ URL|編集
No:131|

あごたんおめでとーーーーーーー

えーなーーーー1人で出演してーーイジイジ;;

迷宮もうらやましぃーっておもったけど昨日いけて超嬉しかったwww

ウチの浮きっぷりって一体・・・・orz

とりもどすぞーーーーw

2007/06/19 19:53|by はむ|はむ URL|編集
No:132|
3作目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり涙がでるほど面白い^^
字幕(会話)?はもちろん 選ぶ作品も天才級にすごいねーー
尊敬しますよ^^v
PTでよかったぁあああ^^

初虎退治 興奮したねー まさか 俺がマゾる事になるとは・・・・・
興奮しすぎて xxxするとは・・・・ガチで内緒で♪
2007/06/20 00:16|by キル|キル URL|編集
No:133|
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚

武者震いでリターンをダブルクリックしてしまったポチです♪
マゾれなくて悔しくて・・・11時間しか寝れなかったです^^;

昨日、虎リベンジ行けたんで納得(@`▽´@)/
はむちゃに感謝ですw

あごさん・・・
お腹ポッコリでてますねぇw
キリストなんでしょうか??麻原彰○そっくりなんですけど・・・
はしゃぎすぎてバスに弾き飛ばされてますけど、ゾンビなんで
大丈夫でしょ!

2007/06/20 00:48|by ポチ|ポチ URL|編集
No:134|
初訪問kujimebこと、よしです!
先日はどもでした^^
また一緒に遊ぼうね^^

あごちゃやけんちゃんは、よく知ってますよ^^
あごちゃの式でたかたけど・・・・
前メンバーでおれの舎弟がプリなるために・・・
2007/06/20 12:34|by よし|よし URL|編集
No:135|
>>あご
PT以外をイジるのはじめてだったからドキドキもんだったわw
これからもよろしくなー♪転職おめっと^^

>>銀さん
80、3回目でしたのねwんじゃ次からは浮いたら笑いますね
その代わり俺が浮いても笑ってw

>>マウイ
羽根おめでとーー!
このブログのせいで、俺はますますレベル上がらんがな・・・

>>はむ
はむ・・・・・・・なかなかね・・・・・ボインの動画ってないのよ・・・・・・
も、もうちょい待ってておんなまし^^

>>キル
イョーゥ変態^^ ○○○したのか~!俺なんてあれから○○○しすぎて
○○が痛い痛い。これからは○○○○みたいに○○して頑張ろう!

>>ポチさん
11時間って長過ぎですからwでも面白いミスだったんで全然いいですよ^^
その次の時は急に誘うってごめんなさいです^^;いいマゾでしたb

>>よしさん
墓の時は探索お疲れ様でした^^あごもケンさんも知ってるんですね
ゼネ界って意外に狭いのね・・・^^;また遊んでくださいね。初コメありです♪
2007/06/20 13:50|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
