小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

最後のゼネピック

2013.12.18
先週地元の友人から一本の連絡

「おい!ゼネピックが閉鎖するみたいだぞ」


ついにきましたか~~この時が!!
俺が次にログインするのは閉鎖する時って決めてたからログインして
スーパーウルトラハイパー激おこぷんぷん丸超イベントやるぜーー!
課金祭りじゃーー!!

よし最後に芋メンバーに連絡とって最後を飾るぜー!と思って携帯をチェック
あっ・・・そういえば携帯落っことして誰もアドレス残ってねーや


という事で



スーパーウルトラハイパー激おこぷんぷん丸超イベント  




なんとなくだけどゼネピックを始めたのが23か4くらいの時だったか?
今じゃ俺も32歳!笑えるけど子供が3人だ
ちなみに去年の抱負は家族計画を考えるだったが
見事なまでに長女が生まれてしまった。
誰かうすうすを我が家に送って頂きたい。
もちろんLLサイズを!
み、見栄なんてはってないだからねっ///

それにしても3人とか超ウケルwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな文章はここ最近一切書いていないな

いいオッサン乙ですわ


チラっとこのブログを読み返したが我ながら見事なまでの

黒歴史

さっぶいダジャレと下ネタの連発
穴があったら入りたい!★違う★穴があったら入れてみたい!
そして4人目・・・・・いや、やめときましょう。

これをウチの子供に見せたらきっとグレるだろう、いやグレるね
かわいそうな息子!
しかしそこにしびれるあこがれるぅ~


それにしてもゼネは刺身にたんぽぽを乗せるだけのクソゲー、いやunkoゲーだったけど
思い出はハンパなくある!

時には仕事もせずに仕事場からログイン、自称社長のニートであろう奴と同じMAPで狩り・狩り・狩り
時には次の日仕事にもかかわらず毎日午前2時まで遊んで仕事に影響をきたし
時には今になっちゃゴミみたいな課金アイテムに2万くらい使ったり

ゼネに課金した合計金額を考えたら安い軽自動車くらい買えたな~と思う今日この頃

今日あたりインしてみっかな…
ブリ?だっけか、行ってきます!!

最後にもう届かないであろう気持ちを一言

キル
いい加減結婚したか?家族も結構いいものなのだよ!はよ結婚せい

マウイ
まだサーフィンやってんのかね?まっすぐ頑張れ!

はむ
32になったけど、まだはむの領域には届けません…

ぎんぎん
2人の時深夜に色々話したね!エロの事やエロの事、あとエロの話も

あご
子供と楽しくやってるか??もう小1くらいか??

さと
風の噂で聞いたぜ!近くのラーメン屋に就職したんだよな

ぽぽ
最後までなんの仕事してるかわからんかった…なんの音楽の仕事じゃー

めり
おまえもじゃー!!おっと失礼、今ものほほんとしてるのかい??

とも
いつになったらウチの庭カッコ良くしてくれんの!!

ういちさん
震災の後色々あったって聞いたけど元気でやってますか

くらちょ
今思うと最後大人げない喧嘩して申し訳ない

ポチさん
すっごいアニキって感じで尊敬してました

ひかさん
落ち着いた感じが今も覚えてます!なつかしい

小桃
いまだに中身が女なのかネカマなのかわからないままです。

ミッチ
ブログ見に行ったら仕事変えたのね!がんばれー

ミッチの旦那さん
びっくりするくらいカラミなかったですね

みちる
正直、女でみちる以上のエロは未だに会った事ないわ…

水星
たしかにパンの味でした。

ベルモット


ちぇけ
しね


たぶん俺がからんだ人はこのくらいかな
これで名前入ってない人いたらすごい失礼だな
まぁいいでしょう!

これにてこのブログの更新を終わります。


お疲れ様でした!
みんなに幸あれ!!

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:748|
あ、久しぶりにブログ見にきたら更新されてた^^

そうそう!リアでも転職しました(´▽`*)アハハ
まぁボチボチ元気でやってますよ~♪

ってかメアド変えたからヘルスさんにもメールしたら宛先不明で返ってきたよ(´・ω・`)

ゼネはクソゲーといわれたけど、それなりに楽しませてもらった気がする(笑)

ヘルスさんもお元気で^^ノシ
2014/01/13 21:36|by ミッチ|ミッチ URL|編集
No:750|
今更ながら数年ぶりにゼネのトップページ開いてみたら閉鎖の案内を知ったので、思い出ながら巡回してました。

今思うとホント若かったのか馬鹿な事でケンカしちゃったな~と思いますね・・・

オン廃人でしたがリアでは未だ転職せず東京の量販店で責任者補佐まで昇格して頑張ってます^^
FF14もやってて未だにMMOやってますけどね!

余計だったかもしれませんが生存報告でした。

今思えばもうちょい長い間みんなと仲良くお話したかったですね。
正直スマンカッタ。皆さんお元気で!
FFにお越しの際はどうぞ一声おかけくださーい!(笑
2014/02/21 00:41|by くら|くら URL|編集
No:751|
あっ3人一緒ヾ¨)+゚.*
うすうすうちにも送ってほしい。
2014/03/04 23:52|by は○こ|は○こ URL|編集
No:752|おい!
閉鎖したの今日知ったわ!
まぁいつかあれやろなおもてたけど、
アドレス教えろーパズドラやろーぜ
子供3人て一緒やーん

刺身にたんぽぽワロタ
ちゃうやん!ハンゲで同窓会しよーぜ
アド教えろー
2014/03/04 23:52|by あごですいまめーん|あごですいまめーん URL|編集
No:754|
エロ話以外にもパチの話もしたやろーwww
ま、届かんやろうけど。

2016/03/18 06:34|by ぎんぎん|ぎんぎん URL|編集
No:755|
銀ちゃコメ2016年やんけw
ちょこちょこ見に来る私 笑
なつかしー!みんな元気?
あんなにピチピチやったのにもうBBAですw
いまだにスマホでMMOしてますわw暇人w
あごはねーモンストしてるで。
今思えばゼネは神ゲーだったってことですわ!
・・・なーんてね。
んでいつ同窓会するん?
2016/09/13 23:21|by おはむ。|おはむ。 URL|編集
No:756|2017だぜぇ~
はむちゃま来てたのなwww
また覗きにくるぜー!

同窓会ええなぁ(°▽°)
2017/06/10 08:34|by おぎん|おぎん URL|編集
No:757|
25歳で始めたゼネピック、今じゃ俺も36歳。腰も痛いしジジィっすわ。
懐かしいね~みんなも元気なジジィとババァになってるかな~
ジジィとババァだらけの大運動会やりたいね!
ポロリありだけど銀ちゃんだけはモロ出しでいこう!
2017/07/06 16:40|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:758|
誰も得せんぞwww
てか、もうね、気がつけばね
45なんですが(*´・ω・)
加齢臭フルオープンですわ(°Д°)
2017/07/19 06:51|by 銀summer|銀summer URL|編集
No:759|
おっ!神タイミングwwwww
うち33wwヒャッハーBBAww
同窓会まだですかああ
あそぼーー♪♪
2017/07/26 01:32|by はむsummer|はむsummer URL|編集
No:760|
熱いねん(*´・ω・)
皆、BBAにおっさんなんやな~。
黒歴史ゼネピック話しで盛り上ろうぜ~
(`・ω・´)
2017/08/10 19:16|by 銀summer|銀summer URL|編集
No:761|
黒歴史・・・
攻撃かぶるとおじぎ3回!!!!!!謎ルール!!!!

ところでリネレボしてる?w
リネレボしよーぜ。
2017/08/30 21:31|by はむ autumn|はむ autumn URL|編集
No:762|
なんか1ヶ月間更新してなかったらコメント反映が管理者待ちになるらしくて
すぐ反映できなくてすまんねぇ
リネレボってスマホのやつ?俺のしょぼスマホじゃたぶんカクカクしてゲームにならんと思う
試しにDLはしてみるよ
2017/09/06 16:44|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:763|
リネレボ?なんや知らんけど、スマホのやつかいな?オラも落としてみるべ。
2017/09/08 12:19|by 銀summer|銀summer URL|編集
No:764|
リネレボをインスコしようと思ったけどサーバーどこ選んだらええの?
2017/09/12 16:33|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:765|
アカン!サーバーどうこうじゃなくて試しにやってみたら俺のしょぼ携帯じゃカクカクだわ
おとなしくドラクエ11やっとく…
2017/09/13 15:25|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:766|
同じく、出来んかった(*´・ω・)
おとなしく、リアル音ゲーしときます…
2017/09/15 19:13|by 銀summer|銀summer URL|編集
No:767|
早く機種変してくれ!
でもゼネピックオンラインみたいにダンジョンでワクワクしないんよなぁ~。あのゲームやっぱ神ゲーやわ。クソゲーって言ったらおこやよ!
つーかいい加減ラインはよ教えてよ。ここ見に来るのだるいわww
2017/11/01 00:46|by はむwinter|はむwinter URL|編集
No:768|
クソゲーなんて言わない!マゾゲーだ!
スマホのゲームのダンジョンはワクワクしないのは同意やね。
星のドラゴンクエストやってるけど、マルチでも会話はスタンプ押して終わりだから
みんなで冒険してるって感じは一切ないもの。
ラインは嫁にバレたら説明めんどいwwwwww
ライン以外にないんかね。
2017/11/10 14:58|by 友星|友星 URL|編集
No:769|
LINE以外なら、Skypeメッセンジャー
Facebookのメッセンジャーとか、ありまっせ~。

Facebookなら、アカ適当に作ってメッセダウンロードすれば使えるべ。
2017/11/13 17:52|by 銀たまー お寒うございます|銀たまー お寒うございます URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
