小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

オーーマイガッツ

2011.02.27
いや~早速インストールも無事に終わり
股間を熱くして新サーバーのアプリコットっちゅーサーバーに
インしてみたわけですよ




そしてキャラクター選択画面になって画面を見てビックリ
友星寮もHELP MEも名前が消えてるわけですよ

友星寮はストロベリーに作った事があったのでわかるんだけども
HELP MEまで消えとる!なぜに??

と思い早速アサシンにHELP MEとつけようとしたら
つけられないとメッセージがwwwwwwwwwwwww

先越された~~~~wwwwwwww



そのネーミングセンス!
ぜひお友達になっておきたいですな

ちなみに海老フィレ王も先越されとった



もしかして友星寮もいかれたか??と思い
確認の為に友星寮で打ち込んで見るとなんとかセーフ


って、あら??間違えてアサシンに友星寮とつけてもうた
もうボロボロwwwww


まぁ復活する予定もないしどうでもいいんだけどもね。


その内インしてちょろっと遊びたいとは思ってるんだけども
なかなか行動に移せない今日この頃





・・・・・・永遠の18歳になりたい



コメント
No:735|
名前ならネタあったのに残念だ・・・。

バイアグラ、マカ王、赤マムシ、宝起精

好きなの使ってくれwwwwwww
2011/03/01 23:06|by 銀玉鉄砲|銀玉鉄砲 URL|編集
No:736|
( *´艸`*)
私も銀ちゃんに名前考えてもらいました。

WizのIDは大丈夫だったのですぐ分かると
思います。時々inして放置してますので
1:1かミニメ送って頂ければ助かります☆

フレが、まだ誰もいないのです(´・ω・`)
2011/03/04 22:05|by ビア♪|ビア♪ URL|編集
No:737|
ひさびさ~。
地震みんな大丈夫やった!?
キル、げんぱつ近いケド大丈夫かなwwww
納豆で放射能吸収できるから大丈夫かな!?
ゼネもなんだかんだでやってなくて銀の人にもらったスーファミのROMで遊んでるよ+。(*゚ェ゚*)。+゚
クロノトリガー最高wwwウホホ
2011/03/26 22:08|by はむ|はむ URL|編集
No:738|
みんなーー元気でやってるかい???
オラぁ最近違うブログやっててコッチ更新できんのよw
これどうしよっかね?ゼネやってないからネタないし
キルは納豆食ってるから大丈夫だべww
2011/04/22 17:36|by 友星|友星 URL|編集
No:739|
この前キルにメールしてみたけど元気そうだったよ
また地震きたら宙に浮けば大丈夫ってアドバイスしたら
返信がこなくなったwwww可愛い奴よwwww
2011/05/12 12:59|by 友星|友星 URL|編集
No:740|
違うブログ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
2011/05/26 21:40|by ☆ミッチ☆|☆ミッチ☆ URL|編集
No:741|
ミッチンおひさやねぇ
違うブログはリア友限定?みたいな地元の仲間内のやつなのよ

ブログって更新めんどいよね・・・・・・・ミッチン2日に1回更新頑張れ
2011/05/26 22:48|by 友星|友星 URL|編集
No:742|
おひさしブリーフ
これ2010年のブログやんなあ?
このブログバグってね?
ほなな─―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―─ッ

ps任天堂DS買ったぜvおすすめある???
2011/06/08 23:21|by あ○番○|あ○番○ URL|編集
No:743|
おーっす!この記事は2011年更新だぞ?統合された後だもん!この記事のことじゃなくて??まぁ管理人がバグってんだからブログもバグるべ
DSだったらやっぱり頭を鍛えるなんたらかんたらってやつがいいんじゃね?あれで俺も記憶力良くなった
2011/06/13 17:45|by 友星|友星 URL|編集
No:744|
うぉぉ お?
あー・・・2011か!
2012と勘違いしたわ・・・
返信しなかったっけか?こりゃ失礼><
2012/02/24 08:54|by 納豆で吸収|納豆で吸収 URL|編集
No:745|
納豆で吸収・・・・・文章的にあご・・・か??
キルだかあごだかわからへん!わからへんねんまんねん
決めた!俺禁煙するわ!
2012/03/14 15:54|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
