小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

芋の同窓会

2010.01.18
グレイス出た時から出た時からの疑問があり
銀玉子と考えたが結果が出ず
最後の手段で運営にメールしてみた!!!



1月14日(木)送信
↓これが運営に送ったメール


拝啓 運営様

新春の候、皆様には益々ご健勝のことと存じ上げます。

早速質問なのですが先日ガチャなるものでグレイスキ召還という物が出たのですが
これがシベリアンハスキーなのか狼なのかわからず夜も眠れません.。
困っています、どうか宜しくお願い致します。

                 敬具




1月16日(土)返信
↓来たメール

お問い合わせありがとうございます。
ゼネピックオンラインサポートです。

返信が遅くなり申し訳ございません。
ご連絡いただきました件ですが、グレイスキ召還のデザインは
シベリアンハスキーとなります。

その他、ご不明な点などがございましたらご連絡くださいますよう
お願いたします。
今後ともゼネピックオンラインをよろしくお願いいたします。






スッキリしたと同時にビックリした事が1つ
運営さん土曜日も仕事してたんですね

てっきり平日3日くらいの出勤だと思ってた・・・







それはそうと先週の金曜日
寺武器が欲しくて休止しているギルメンにメール
芋の同窓会と称し何人集まるか不安になりながらも
いざ蓋を開けてみると・・・・




7人もきてくれたbbbb

困った時に呼ぶと
休止してるにもかかわらず助けてくれる
まさにMMOの醍醐味ってやつなのかね

過疎ってるしギルド名も変だけど俺は芋が大好きだ


↓エロや天然に始まり妊婦まで集合



0115_72A0.jpg




前回はデカくなってはいるけど
想像より小さいグリフォンだっけが

寺ボスははたしてデカくなっているんだろうか?
早速中に入ってみると! 



発見!!!

デケエーーーーー




0115_72A201.jpg




はい・・・・嘘です・・・・


う~~んやっぱり想像してたより小さい




0115_72A2.jpg





ちょっとだけデカくなったとはいえど
俺より全員レベル高い+8人もいりゃ余裕です

しかも貸切ウマーーーb


しかし1発目ノードロ


0115_72A5.jpg





2発目ノードロ;;


0115_72A3.jpg




3発目ノードロ;;;;


0115_72A6.jpg





この瞬間医学用語でエロにはナピが出ない
銀時症候群と呼ばれる恐怖が頭をよぎる


銀時症候群は嫌だ~~;;


銀時症候群だけは嫌だ~~;;


銀時1204はエロだ~~;;



心の熱い叫びが功をそうしたのか



4発目


0115_72A9.jpg



やはり俺はエロではなかったようだ

早く装備したいーーーー
1日10%稼いで週末には寺武器装備できそうだ!!!


今回集まってくれたメンバーに心よりお礼申し上げます

ありがとね~~









おまけ



次の日ね・・・・・

課金が余ってるって事で泉に行ってきましたの

それでね、それでね、いっぱいSS撮ったの

んでね、泉終わった後に頑張ってブログ更新しようとしたの

そしたらね・・・・寺のSS小さくしてブログにUPして

寺のSS消去して次は泉のSSだと思ってやったら

泉のSSも間違えて消去しちゃった テヘ




って事でその時のイメージで・・・



キル竹  :3匹ないわ~

ぽぽ太  :やった~

あご番長 :眠くない!

めり   :ひーーはーーー

ファニー :あ、出たwww

ヘルプ  :チーン






みんなまた行こうね~~ ノ

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:723|No title
どさくさに紛れて、なんてコトを・・・
まぁ・・否定出来んからエエけどww

そんなこんなで、少しゼネ休みますわ^^;

腰の爆弾・・・炸裂気味なんでwww;;

飽きたとか、そんなんぢゃ無いんだからね。
2月入るか入らないか頃には、戻ってこれるかも?

あぁ。。仕事休みてぇ・・(´・ω・`)
2010/01/20 00:14|by 銀玉鉄砲|銀玉鉄砲 URL|編集
No:724|No title
>>銀ちょん
腰に爆弾もってるんだ;;俺もスポーツヘルニアっちゅー
テポドンもってるから辛さわかるよー
力仕事の時はコルセットがかかせまてん><
しばらくは一人寂しく狩りしてますわー
楽になったら復活まっちょるよー
2010/01/20 12:31|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
