小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

バグークリスマス

2009.12.24
メリークリスマス♪

キリスト教でもない人達がノリで祝う不思議な祭典
みなさまクリスマスの予定はお決まりでしょうか?


ある人は1人でケンタッキーを食べるでしょう

ある人は恋人とラブホテルへフレッシュフットするでしょう

ある人は同姓でウホッするでしょう


俺はというと嫁とホテルのレストランで飯食った後に
もう少し若ければお泊りするだろうけど違います・・・・

ええそうですよ嫁と2人で朝鮮玉やってきますwww
ウチは性なる夜にはなりそうもありませぬ




さて本題に入りますと

・・・・・・・・・・・・バグを見つけてしまいました!!!



そのバグとは・・・・・・・・























俺実はマルチペットのクエをセイボリのめんどくささにダウンして
完了していなかったんですよ






1224_94AD.jpg







そんなめんどくさがり屋さんでもホラッ!






1224_94AE.jpg




そうなんです!ガーゴイルに至ってはマルチペット完了してなくても
2匹出せるんですよ!!!










以上クエ完了してなくても完了した気分になれる

最強にどうでもいいバグでした。。。



1224_94AF.jpg







今日のメンテで全部のボスがスゴイでかくなったみたいですね

ストレスなく狩りできるギリギリのスペックのノートPC使ってる俺には
とても迷惑な話ですわ
範囲使われたらもっとカクカクしそうで怖いですな


まぁ121までは冒険行く気にはなれんからいいんだけどね


それと銀ちゃが復活確定した♪
まったりやっていきまショー



テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:703|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 21:02|by -| |編集
No:704|No title
スペックあげてもすぐ重くなるのがゼネクオリティっす
この重さはホントなんとかして欲しいよね~

ガーゴイルよりもハスキー犬のほうが欲しい(´ρ`)
まぁ見た目的にですけどw
今度スタンするやつ見せて~~~~

性なる夜は結局実行できずじまいっすか?
性なる年越しに期待っすねヽ(´ー`)ノ
2009/12/28 21:05|by ☆ミッチ☆|☆ミッチ☆ URL|編集
No:705|No title
>>管理人のみさん
しゃーないしゃーない俺なんていつもそんな感じになるからさw
いつでも待ってるからゆっくりのんびりしといてくださいな
あの件は頼んだよ!なったらメールするだすよ

>>ミッチン
お手軽ライトMMOって紹介文見るだけで詐欺に匂いがプンプンするわな
ハスキーなんているの??俺・・・・それすら知らんかった・・・
年末年始はパチ屋が1時閉店だから閉店までいたんだけど
ボロ負け過ぎて性なる夜どころじゃなかったわw
2009/12/29 17:39|by 友星|友星 URL|編集
No:706|No title
よおっし! 39時間オールナイトのパチ!
THE地元いってこよとおおおおおおおお
2009/12/30 17:09|by あご|あご URL|編集
No:707|No title
>>あご
昔聞いた事あったけど今もあごの地元オールパチやってるんだw
まぁ俺の場合そんな時間あっても設定1しか座れないんだろうな
2009/12/31 00:42|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
