小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

ガーゴイルがやってきた

2009.12.22
ちらっとヤフー見てみたらパチンコ攻略会社に集団訴訟を起こした
というニュースが出ていた。

ん~これまた痛々しいニュースだね
自分の利益の為だけに店で禁止にしている事をやって
いざ大当たりが引けなかったら集団訴訟ってww

ハッキリ言えます!パチンコは完全抽選方式になってからは
この世に攻略法なんて物は存在しません
ただパチスロに至っては極稀に出てくる事があります
ミリオンゴットみたいなアレね
ただし発見されると鬼のような速さで広まり鬼のような速さで修正されます

しかもその方法というのが打つ前にハンドルを数回往復して
チャンスボタンを数回叩くというレベルの痛々しいものばかりw

きっとその会社に直接行って目の前で大当たりするから信じちゃうのかもね
でもね・・・でもね・・・そういう会社の台は思いっきり裏ロム入ってますから
大当たりして当たり前、信用できないので
俺が指定したホールで見せてくださいくらい言ってみましょう

というわけで絶対勝ちたいのならゴト行為しか無理です
しかしゴトは窃盗罪として逮捕されます。

情報商材にせよ攻略法にせよ楽して稼げるなんてありえないって事ですよ


話は変わって



ここ最近夜にインするようになって何も考えずに
ガチャ買ってみたら2個目で当たりました!!!
虎の時は3個だったし本当に確立1%なのが疑問に思うね


1218_92D3.jpg


ジャッジャジャーン

俺決めたよ!コイツと一生やっていくと心に決めたよ!
尻尾が似てるからドリチンと名前を付けて可愛がってやろう


1218_92D4.jpg



なんかゼネ初のスキルを撃つペットらしいんだけど・・・・
どうやって出すのコレ?2時間くらい乗って狩りしたけど出なかった・・・
1キルの敵じゃダメなんかな・・・

そんなこんなでまったり狩りしてたらフレから1:1がきたので
ガーゴイル当たったと報告したら


1218_F3BE.jpg

1218_F3BF.jpg



ふむふむそうだね~パワーは黒猫あるし
マジックもってないからマジックがいいね

善は急げで強化しに行こうと思ったら
ワ~オ!!材料ねえよ!!

そんな時にこのフレが材料くれるとの事!
フレの大事さをしみじみ感じながらいざ強化!!!

セット完了ぜーーーーーーーっと!


1218_F3C0.jpg



マジックカモーーン!!!










マジックカモーーン!!!








しかし今日の俺は一味違った!!!
何が当たったかというと









マジック!!!

















という名のグランデLv1



1218_F3C1.jpg



フレはアビスで使えるって慰めてくれるけど
アビスで誰かがボスを必死に足止めしてる時に
いきなりスキルぶっぱなして地獄絵図にならんのか?コレ?



まさに普通の騎乗グランデ以下のグランデペットになってしまった・・・・

この瞬間ドリチンという名前すら忘れ
ただの観賞用ペットに成り下がってしまった。






話は変わって噂どうり芋が鬼のように過疎ってるのは本当のようだ
とりあえず5日連続で夜インしてるけど桃ちゃが1~2回インしただけww
しかも無言で落ちていくし;;;;;; まぁしょうがない;;;;;;

この調子じゃもうしばらく無言の狩りになっちゃうなコリャww





1219_DBC1.jpg



銀ちゃ・・時間あるならインしようぜw




テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:700|No title
ごく稀にINしてるんだけどねww
3分もたずに落ちてるけどww

1回ぐらいまともにINしますかね・・今度ww
2009/12/22 17:01|by 銀玉鉄砲|銀玉鉄砲 URL|編集
No:701|No title
さっきINしたら友おったわ。
なんかフレとイチャついてるらしい。
2009/12/22 18:17|by あご|あご URL|編集
No:702|No title
>>銀ちゃ
復活おかえりなさいませませ
今のうちに強くなっとこうZE!でもカツアゲはほどほどに

>>あご
思いっきり男のフレにイチャつく言うなw
狩りまで手伝ってくれて嬉しいかぎりだわ~フレは大事に!
って事であごガチャよこせ 
2009/12/24 14:13|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
