小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

俺の事知ってる人はいないだろうけど復活予告

2009.12.17
ここ最近一週間に1~2回の割合でゼネにインしてみてる
まぁ昼間にちょろっとだけなんだけどね

とりあえずインしてみたらともこのサブがいたので色々聞いてみたら・・・・・


今でもインしてるのは1~2人・・・芋がまた過疎ってるらしいじゃないの
しょうがないっちゃしょうがないんだけどね~

ゼネは正直課金は高いしゲームバランスなんてあってないようなもの・・・
わかってる・・・わかってるんです・・・だけどさ・・・ちょろっとやってみたらさ・・・


面白いじゃないのー o(TヘTo) くぅ


わかってる・・・わかってるんです・・・復活したらまた毎月1万近くの金がかかって
1時間で数%かせいでミスで-10%髪の毛が抜け落ちるのもわかってるんです
この気持ちはかなり久しぶりにゼネやった時だけってのもわかってるんです・・・でも


楽しいじゃないのー o(TヘTo) くぅ


だからね・・・今やってる家ゲーがテイルズオブヴェスペリアってやつなんだけどね
それがもう後半で気合であと一週間以内にクリアしたら
またちょろっと復活してみようかと考え中

芋で俺よりレベルが高い変態共が休止している今がチャンス!
とりあえずの目標は里山を指先ひとつでダウンさせ
投げキッスでぽぽを抜きめりをウィンクだけで20ゲーム差の圧勝
銀玉を指パッチンだけで追い抜く!

そして雲の上にいる4次連中に「もうお前6次だよ」って言わせてやる

ってなわけで後1週間(予定)くらいしたらゼネピック&このブログ


復活いたしますです


いつまで続くかわからんけど、そのいやらしい目で見守っていてください
とりあえず今日の夜から気合で精霊を集める作業に戻ります。


てかさ・・・今復活するって事は ゼネピック>COD4-2
ってなわけで ゼネピック>FF13 の構図になるわけですよ。


すげーな俺の中のゼネピック



テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:697|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 16:49|by -| |編集
No:698|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 16:57|by -| |編集
No:699|No title
>>管理人のみさん
了解したぜよベイビー!元気でやってるみたいで良かったよ
携帯の方は変えとくよ、基本的に前みたいな時間帯にはいるから
暇になったら顔出せよー
2009/12/21 17:59|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
