小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

目立たせずイジろう01

2009.08.31
昨日民主党が政権交代をしましたな。
今後4年で移民が大量に来て日本が犯罪大国にならないかそれだけが心配

ってなわけで

いや~ここまでブログ放置してたのもこのブログ始まって以来でしたな
皆様お久しぶりぶり友星でございまする。


畑の事を更新するはずだったんだけども畑の事をどうブログに書けばいいのか
わからず今回はマイカーハイエースの事をちょっとだけ



最近車で走っているとイジってるハイエースをよく見るようになってきた

正直うらやましい

俺のは仕事でも使っている為イジりたくてもイジれない現実があるわけですよ
そこで俺は無い頭をふりしぼって考えた 

ポクポクポクポクチーン

そうだ!目立たないようにイジればいいんじゃね?

全力で考えたが答えは幼稚園生でもわかるような答えしか出なかった


さてどこから手をつければいいだろうか

グリル?ハイマウント?テールランプ?スポイラー?

うーん うーん 目立たない場所 目立たない場所・・・・・・


そうだ!ヴェントにしよう!

ってなわけでネットでヴェントカバーを購入↓

Image077.jpg


袋をとって3Mの両面テープをつけます
取り付け方法は超簡単ハメて爪を曲げるだけ

Image079.jpg


取り付け前
Image078.jpg



取り付け後
Image080.jpg


お?なかなかいいんでない?
お金の問題もあるし毎月ちょっとづつイジっていこうかな





テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:686|No title
ごめwどこいじったか気づくまで5分かかった挙句わからなくて、旦那に「どこ変わったんかわかる?」って聞いたΣ(ノ∀`*)ペチョン

ハイエースなら車イスも一緒に・・・と福祉仕様に改造する手もありまっせb
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ぃーーひっひっひっひ!
2009/09/01 07:16|by ☆ミッチ☆|☆ミッチ☆ URL|編集
No:687|No title
>>ミッチン
コラー!!!俺の汗と涙の総作業時間5分の傑作を場所すらわからんなんて!!でも目立たせずイジろうって事としては大成功って事なんでないの?ウヒョー!次も目立たせず頑張るぞb
2009/09/01 15:17|by 友星|友星 URL|編集
No:688|No title
とりあえず ピンクに全塗しようか

会社クビになろうか

ゼネに戻ってこようか^^

ヒッキーになろうか

心療科 紹介しますね
2009/09/03 17:21|by あご|あご URL|編集
No:689|No title
>>まご
ピンクのハイエース・・恥ずかしくて赤面しながら運転になってまうわ
でも・・・ドMとしてはいいかもねん
2009/09/08 08:57|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
