小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

とくダネ!見た

2009.06.22
ウチの会社って朝はいつもTVがついていて
フジテレビのとくダネ!がついていたから仕事しながら
耳をかたむけていたら上原美優という最近ちょこちょこテレビに出ている
あの大家族貧乏アイドルが出ていた

この子もなかなかの波乱万丈な人生を送っていて
生まれたのはパチンコ屋の駐車場だそうなww
母親が妊娠中は玉が出るというジンクスを信じてパチ屋に行き
やってる途中に破水したが大当たり中だった為気合で頭を戻したとかw
かーちゃん。。。。アンタァすげーーよ

他にも色々言ってたけど仕事してたんでよくわかんねッス
でも俺が仕事の手を止めて見てしまった可愛そうな事が一つ・・・・・

ある日歩いていたらいきなり男に腕をつかまれて車に乗せられそうになり
抵抗していたら男がもう1人きて強引に車に乗せられてしまったらしい

あとはご想像通り・・・港に連れていかれる→墓場に捨てられたとの事・・・
最近自分で出した本には「ひどい事をされた」と言葉を濁していたけど
港に連れていかれて「くすぐりの刑」なんぞで終わるわけないしね。。。

てか・・・・レイプとかする奴マジで終わってる

どこぞの国でスリしたのはその手が悪いと言われて
手をちょん切られてるのと同じように
レイプする奴はそのチ〇ポが悪いって言ってチン〇ちょん切ればいいんだよ

どこぞの馬鹿の一瞬の快楽のせいだけで一生の傷を負う女がいる
考えただけで悲しくなる・・・・同じ男としてスンマセン

俺はAVソムリエの資格を取ったキル竹程まではいかないけど
そこそこAVは見た事ある、でもレイプ物だけは見る気になれない


うん!そうです!




マジックミラー号が大好きですb

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
No:682|No title
ドンドンドンドン!!!
おくさーーーん! 友の奥さーーーーーん!!!

AVソムリエ1級からの お願いでーす!!

友君にゼネやらせてあげてくださーーーーーーぃ!

ゼネで金使うのと パチで3万負けるのと どっちがいいですかぁー


俺もドラマの1シーンですら、だいっきらいです><><><
2009/06/22 19:40|by -| URL|編集
No:683|No title
>>AVソムリエ
キルがコメ書くなんて3年ぶりくらいじゃね?ww
ゼネでの金に嫌がってるんじゃなくて、かまわれないのが嫌なんだとさ。キルかまってやっておくれよーー
2009/06/23 16:03|by 友星|友星 URL|編集
No:684|No title
マジックミラー号って何?(´・ω・`)
2009/06/23 19:11|by ☆ミッチ☆|☆ミッチ☆ URL|編集
No:685|No title
>>ミチさん
マジックミラー号知らんとな??あの車には夢がつまっとるよ
2009/06/24 15:40|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
