小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

やっちまったな~

2009.06.05
いや~もうちょいでスポンサーが表示されちゃうってくらい
素敵にブログ放置だったね^^

皆様お元気でしたでしょうか?

私の方はといいますとゼネに全然インできてまてん><
理由は1つ!銀時1204が世紀末うどんなるものを食べに行ったまま
まったくインしなくなった事です・・・・・
おばちゃんに剛掌波でもくらって逝ってしまったんだろうか・・・・




ってのは冗談で
本当の理由は、ゼネやってると嫁がいい顔をしないからッスw
たしかに俺がゲームやらない人間で逆の立場だったら嫌だもんな~
ゲームごときで家庭崩壊なんぞ恥ずかしくて顔が赤くなっちゃうからね
1日1~2時間程度なら全然OKって言っとったから
またしばらくPS3生活ですわ><
1日1~2時間でフル課金するなんてもったいないお化けでちゃうしね・・・・
リアとゼネの両立は中々難しいものです

はぁ、オール2にしたかったけどしょうがないわな
つーわけでヘルプ君またしばらくお休みいただきます
まぁたまには顔出すんでよろしくん

ブログの方はまた適当に更新していきます

とりあえず来週姫路に出張があるから姫路リポートでししてみようかな

レッツゴー姫路城!!!

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:675|No title
ゲームで家庭崩壊は確かにシャレにならないねw
リアとゲームの両立はむずかしいですな~
ってそもそも天秤にかけるものではない気がしますが・・・w
まぁINしてきたときはまったりチャットでもしましょ(*´∇`)b
そんな私もあんまりINしてませんがΣ(ノ∀`*)ペチョン

姫路来るならついでに我が家にも来てヾ(*´∇`)ノ
2009/06/07 10:15|by ☆ミッチ☆|☆ミッチ☆ URL|編集
No:676|(´・ω・`)ショボン
リアルあってのゲームですもの
ログイン出来ないのは仕方ないですね。

また、会った時には遊んでくださいね(*^^*)

銀さまは、まだうどんを召し上がってる最中かしら
☆(ゝω・)b
2009/06/08 21:03|by ビア♪゛|ビア♪゛ URL|編集
No:677|No title
ぶぶぶwwww
なんだか 友さんがそんなこというなんて大人見たいですね~w
友さんが選んだお嫁さん悲しませちゃだめですよ~
でも 暇な時間あったらゲームして遊ぼうね~
お嫁さんも入れちゃえばもっと面白いかもよ~~^^bb
2009/06/11 23:51|by まぅまぅ|まぅまぅ URL|編集
No:678|No title
>>ミチさん
さすがにコレで崩壊したら笑えるわw
万が一崩壊したら爆笑していいからね(爆笑)
姫路は親もついてきたから家寄れんかった><

>>ビアさん
銀ちょんは食中毒で天に召されました
ビアさん転職おめでとね^^そして行けなくてゴメンちゃい
インした時はよろしくねえー

>>まい
うんこ棒に刺して鼻水たらして走ってた俺が懐かしいぜ
マウイもやったろ?カエルのケツに爆竹つっこむやつ
ゲームして遊ぶも何もマウイ今ゼネ以外で何かやってんの?
2009/06/12 16:41|by 友星|友星 URL|編集
No:679|No title
ゼネ以外では~まだ千葉居た頃LUNA2~3回やって
すぐ飽きてからは な~んにもしてません
動画サイトで映画ばっかりですわぁ~^^b
2009/06/14 16:50|by まぅまぅ|まぅまぅ URL|編集
No:680|No title
あららああああ 友~~~~ぉ
今ふと思ってブログみたらw元気しちょるんだったらぃぃや^^
銀は何処へぃってしまったやら・・・
またINできたら遊びにぃこう(○´I`人´I`●)ネェェン♪

嫁さん大事に(´∀`σ)σ YO! ウッケケッケw
2009/06/15 16:03|by とも|とも URL|編集
No:681|No title
>>まい
ルナやってみたんだ課金が高いって聞いてやる気も起きんかったわ
動画サイトで映画って・・・・俺と似たようなもんだな

>>ともこ
うん!元気いっぱいで色々ハミ出して生きてるぜよ
いつかわからんけど復活した時はよろしゅうね
2009/06/18 15:42|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
