小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

翔べ!ういち!(追記)

2009.04.23
とある日の午後、銀時1919からギルチャ
ヘルプ君はとある場所に呼ばれたので行ってみた。

その部屋の中には本人いわくビーマニ(ビーチクマニア?)が3台
見事なまでの無駄遣いに感服致しました。


オレも暇でどうしようもなくなったら作ってみよう
・・・・・・と思ってるんだけど、なかなかね・・・

0414_219E.jpg


そして先日うんちさん・・・・いや!ういちさん事☆星屑猫☆。が
Lv100で休止というなんとも素敵なレベルで休止してたんだけども
このブログをたまたま見に来て、懐かしくなったから復活(プチ?)!
いや~こんなゴミブログでも役に立つ事もあるんだね♪

他の人のブログ見てみたら皆結構知らない人から
「ブログ見てますよ^^」って言われてるんだよね・・・・
相変わらず誰からも言われない俺も適当に頑張っていきますよ;;



ういちさん転職の瞬間(めりに捧ぐ;;)

0421_C79D.jpg


触ったらヌルッっとしてそうな3人

0421_C7A0.jpg



そして今話題のインスタンスダンジョンの事でも書こうと思ったんだけど
さとは放置 シャトラン上げ ういちさんマナ製作失敗
お・・・・俺にどうしろと・・・・・・・?

一緒に行ける人がいねえええええんだよおおおおおおおおお><






追記

この記事のコメントにビーマニが5台になってるという情報があったので
その現場を見てきた・・・・


・・・・・・・の前にビアさんの家も見にいってみた


ビアンカハウス♪

うん!全体的に色が統一してあって中々いいんでないの?

0424_CC30.jpg






そして噂の銀ちゃの家へ

やらないか

こ・・・・これは・・・・・なんという生活感のなさ・・・・・・
なんだかビックリしたので銀ちゃのサブにもう1台プレゼントしときます

0424_CC31.jpg

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:643|(* ̄m ̄) ププッ
多分、ビーマニは今5台になってる思います、、、
インスタンスダンジョン一緒に行ける様にがんばります。(`・ω・´)b
2009/04/23 23:17|by ビア♪゛|ビア♪゛ URL|編集
No:644|
>>びあさん
今確認しにいったら本当にあったねww
ダンジョン一緒にいけるようになったら行こうねーー
2009/04/24 12:51|by 友星|友星 URL|編集
No:645|
なんかなぁ・・・
使用前使用後みたいな・・そんな感じなってますなw
比較されても・・・ねぇ;;

そんなこんなで・・・残り5台あるわけなんですが・・
ベット取っ払ったら置けそうなんで、後ろ向きに設置するように
考えときますわww

ういちサン・・おめでとー♪゛
2009/04/25 02:30|by 銀様|銀様 URL|編集
No:646|
ビーーチクウウウウウウウウウウウウウウww
はむんちもビーチク&アイスサンクスw
2009/04/27 11:57|by はむ|はむ URL|編集
No:647|
>>銀ちゃ
あと1回エヴァで出したらあと10個プレするねb
お楽しみにお待ちくださいませー

>>はむ
ビーチクに始まりビーチクに終わる・・・・そんな人生素晴らしいね
2009/04/28 01:29|by 友星|友星 URL|編集
No:648|
(*`▽´*) ウケケケッ
今頃コメきたべ~~~~~~~~~~~ ウッキッキ
アサ3人ヌルっとしてそうや (´・ω・`)
ハウスね~~~ σ('、`*)もそのうち作って見よっと ヘヘ
ビーマンは置きたくなぃなぁ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ SSぃぃじゃな~~ぃw
カメラマン ナイスです(○´I`人´I`●)ネェェン♪
2009/05/01 16:45|by とも♪|とも♪ URL|編集
No:652|
>>ともこ
作るのはいいけど30日期限がネックだよね~
SSの方は何故かしらんけどやたら長くて目立つね^^
2009/05/06 23:49|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
