小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

続・はむこの家

2009.03.18
キルがインしてきたから早速超はむこの家に遊びに行ってきた。

いくらギルドが変わろうと、俺達の愛するはむへの扱いは変わらない

紐パンを探してみたり

0316_76AA.jpg



排泄してみたり

0316_76A9.jpg


今日も元気いっぱいだ

そんなこんなで家主がきてしまったので

㈱芋ようかんの変態ビック2のキル竹君と銀時1204君が

嫌がらせともとれるとてつもないくらいアンバランスな家具をプレゼントし

その場を後にした。

0316_76AE.jpg



その後行ってきましたよ、俺のにゃんこのレベル上げ

1回目はね…成功と失敗1回づつして、ブログの事なんて一切考えてなかったから

SSはもちろんありませぬ^p^

そして次の上げで上がった上がったb

0316_76AB.jpg


ワンモアー


0316_76AC.jpg


上がるのはレベル3で力15㌫UP

使ってみたけどさ…なんじゃコリャーって感じ

噂には聞いてたけど、まさかこんなにも違うとは

いつもの狩場でDSのレベルを下げる事が出来てにゃんこのおかげ様で

めでたく91になりましたb

0316_76AF.jpg


3次まで後10か…、まぁゆっくり頑張ろう。


テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:607|
攻撃ペッツLV3ぢゃねーか::
裏切り者めええええ;;

小遣いUPの春闘に参加せんからなー::

オクサン!ちょっとオクサン!
小遣い減らしてあげてなー^^
2009/03/19 01:32|by 銀様|銀様 URL|編集
No:608|
>>銀チャオズ
裏切り…だと……ふっふっふならば銀ちゃのパワー3をいただこう
そして…小遣いだけは勘弁してください、ゴメンなさいゴメンなさい
2009/03/22 01:50|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
