小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

グリさんワッチョイ2

2007.06.07
じーもとじゃ、まっけっしぃらずぅ~ そーだろー
こんにちわ、地元でも人生でもゼネでも負けっぱなしの友星寮です。


いやーやっぱりPTが1人でも増えるといいもんですね^^
色々なところからはむが勧誘されてますが・・・・はむはウチPT色に染まっていくのさ
白いハンカチを汚す感じがたまりませんな!ビバPT増員

昨日はインする前からずーっと胃酸の出過ぎなのか胸焼け必死な状態で
バザーのみで、狩りも出来ない状態でしたね
マウイは必死に「正露丸を歯につめろ!」とわけのわからない事を言ってるだけ・・・
それ・・・・歯痛い時のだろ

blog111.jpg


俺の頭の中の構図はこういう時には
調子悪い→放置→動画ダウンロード→ウハウハ→凹○

なのですが、はむ加入2日目でそんな暴挙に出られるはずもなく
調子悪い→ブログのネタ探し→ウハウハ→凹○に変更。


そこで早速、新スキルアップデートの時からやってみたかった
ヘブンズバリアをかけて憎きガボクマ野郎を殴ってみました!

ヘブンズバリアってのはアコライトのスキルで5秒だけ防御+3万になるという
完全にネタスキルのアレですよ

さすがにメインのメイジでこのチャレンジやる勇気は俺にはないので
そこで登場したのが、俺の人生HELP ME君
こんな名前なのに補助をかけてもらった事が一度も無いという過去をもつ
可愛い奴ですね

blog112.jpg




4~5発目に反撃をくらうとの事なので、3発目にスキルをかけてもううようマウイに頼み
いざ戦場の地へ!!!
もし生きていれたら笑顔で抱きしめ合おう!もしこれで最後なら今を良き別れにし・・・・・・






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー





blog113.jpg


打撃系MAX数字かましてくれましたね・・・・・
防御力無視みたいな攻撃なのでしょうか?
どなたかゾンビ以外のメインでやってやるぜーーーー!!!
って方がいましたら、ご一報くださいまし。


その後はむのゼネでの成長をマルサの女のごとく聞き出していると
全然冒険なんてしていないとのこと!
書庫なんて3回しか行った事がないし、当然時計なんて1個もないと・・
過疎PTのくせに冒険行きまくり浮きまくりのウチに入って後悔するかもしれんけど
サクサクっと色々遊びに行こうとなり、早速グリさんへご挨拶


しかしグリさんの部屋では2~3PTがぐるぐるぐるぐる
こりゃ無理だという事になり、リスさんにご挨拶
1万握り締めてパチ屋に行くのと一緒で、もう瞬殺!
リスさんってこんなに弱かったんですね・・・

blog116.jpg


そしてロードを探すも寝る時間が近くなり、グリやって寝ようという事になり
またまたグリさんの部屋に行ったら誰もいなかったので
ぶらっとしたらグリさんがいたので、はいこんにちは♪
エロ竹がいないので俺がマゾることになり

blog114.jpg


結果はというと、これはまた余裕でしたね~~~
エロ竹がいなくても、やればできるもんだな!!!って感じですね!




・・・・・・・・・・・・・・・・




え?

こ、これは犬の散歩ですぞ・・・・・^^;


blog115.jpg



キルがただのエロじゃない事を痛感した一日でしたね。




オマケ

こないだのメンテでアサシンの117以上のグラが変わったんですね
知らなかったです。
blog117.jpg



それとマウイからクレームがありブログのSSをサムネイルを使わずに
画像が大きいまま載せたんですが、重いです???
いつものままクリックしたら画像大きくなる方がいいですかね?
もしコメくれる人いましたら教えてくらさい^^

以上3次が程遠い友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:73|
v-16
川*'O')ノヤッホー♪
画像はやっぱ今みたいに
元から大きい方が見やすいですYO
クレーム対応ありがとうございます。
もうひとつクレームいいですか?
お酒飲めないくせに無理して飲まないように^^;
また胃が痛くなっちゃいますよ?
お大事に~♪
                   ノチュ
2007/06/07 19:16|by マウイ|マウイ URL|編集
No:77|
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
俺は、このままの方が見やすいですな・・^^

一昨日かなぁ・・俺も浮き友と2人でグリいきましたが・・・
まぁ・・予定通りに2人仲良く浮きましたねww
いつまでたってもレベルなぞ上がらんわな・・・こりゃ;;

んじゃ・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


2007/06/08 02:37|by 銀時|銀時 URL|編集
No:78|
>>マウイ
男にとってはな酒とタバコはガソリンみたいなもんなんだよ!!!
チンパンジーにとってもバナナはガソリンみたいなもんだろ?

>>銀さん
2人でってw 銀さんもなかなかチャレンジャーですのね
早く80になって80以上ダンジョンのとこでレッツゴー浮き浮き
2007/06/08 15:26|by 友星寮|友星寮 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
