小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

未知なる建造物

2009.01.09
6になると手でカレー食べます

73353.jpg



お仕事中のお話

最近の北海道は気候がおかしく道路が顔を出している

俺が生きてきた中で1月の中旬に入ろうとしているのに

道路が顔を出しているなんて記憶にないからね。

すごい運転が楽なもんでブルーハーツの青空を車内で熱唱

2番のサビにいこうってところで・・・・・・・・・ん?

なんだアレ??山にしては色がオレンジがかってる。

なんとなくピラミッドっぽいけど・・・・・・・まさかねぇw

Image001a.jpg




天空に極性はふたつはいらぬ!という声がする気がする

toujou.jpg





もうちょっと近づいて見ると

ん?ん?

Image002a.jpg


マズイ!ますますこの人の気配がしてきた!

dekaku.jpg





そして敵に見つからないように近づいてみると

なんじゃコリャーーーー


Image003a.jpg



ここは日本なのかという驚きから、つい大声を出してしまい

ヤバイ!と一瞬で凍りつく友星

恐る恐るもう一度なぞの建物を見てみると…



























































奴が立っていた

Image003aa.jpg



お・・・・・・・お師さん・・・・
む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・



その後、友星を見た者はいない。

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
No:575|
効かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!!!!
いいなあ~!!!思い出したら北斗読みたくなってきたし・・・

ってことで温水より、北斗の誰でもいいから・・・







おれの画像かえてくれえええええええええええ><;;;
マジでハゲ想像されたらどうすんべwwwwwwwww
2009/01/09 18:22|by あご|あご URL|編集
No:577|
わけわからん建物ですなそれwww
あの人より、どこぞの某ピラミッド教授が出てきそうですなww

ポリンキー食いたくなってきた・・・w
2009/01/10 17:36|by 銀様|銀様 URL|編集
No:578|
なんじゃあああその建物www
今日北斗見てきたど フフフ



ってか・・・ヽ(`ω´)ノムキ~
σ('、`*)私のSS・・・友ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
                    フッ
もっとぇぇSSにして(○´I`人´I`●)ネェェン♪
2009/01/12 00:04|by とも♪|とも♪ URL|編集
No:581|
>>あご
温水いいじゃねーかw う~んしゃ~ないな適当に変えとくぜ

>>銀ちゃま
ポリンキーよりチートスの方がグッっとこない?チートスバンザイ

>>ともこ
これこう見えても普通の会社なんよ!SSはまかしとけーー!!
2009/01/13 14:14|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
