小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

新メンバーだワッチョイ

2007.06.05
こんにちは
罰ゲームをやって、吉野家でキレながら味噌ラーメン注文して
牛丼の並を美味い美味い言いながら3杯注文した事ある友星寮です。

最近思うのですが、俺のブログの合計人数でてるカウンターは
多重カウントしないタイプなので
マウイが1日2~30回更新連打してるわけでもないみたいなんですよ
いつもきてくれる2~30人の人達・・・・・・ありがとね!!!
間違いなく俺のフレ登録より人数が多いので
俺のことまったく知らない人まで、見てくれてると思うと嬉しいもんですね
下ネタ満載のつまらんブログでは御座いますが
暇で暇でどうしようもなくなったら、たまに遊びにきてくださいな。


さてさて、昨日の話なんですけどね
キルが寝た後に俺とマウイでPT募集してみよっか!ってことになり
ブリで2人でメンバー募集してみたわけですよ^^
PT全員女好きの為募集したのは当然女でございます^^;

まぁいつもの事ながら、類は友を呼ぶとでも言いましょうか
寄って来るのは暇なゼニだけ・・・・・

人も通らんし、そろそろ寝るかいーって時に
またまたゼニが
「まだ募集してますか?」と・・・・・
どうせレベル18で入りたいんでしょー・・・って思っていると
「メインは女メイジです」って・・・・
はいはいキュア覚えてからきてください。






ん??






え?????







・・・・・・・・・・・・・・・・・







おおおおおおおおおおおおおおおお





神はいた!!!!!

そりゃーもう嬉しかったですね♪
高校の入試で勉強もしないで合格した時くらい嬉しかったですよ。
(後から聞いたが、自分の名前漢字で書けたら誰でも合格する学校でした)


新メンバーの名は!!!!

はむこ

blog110.jpg


レベル言っていいかわからんから書きませんがグラチェン後のメイジです
まだ昨日入ったばっかりで、全然話していないのでわかりませんが
はむこってくらいだから、俺は肉屋の娘かハムスター好きとにらんでます。


これでPTが3ヶ月ぶりに4人に増えたのですが
引き続きエビちゃんに似ている子募集中ですので、宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



修正
しょこたんに似ている子募集中ですので宜しくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




修正
森三中の誰かに似ていてもいいです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





修正
日本語喋れたらいいですので、宜しくお願い致します^^




オマケ

先週くらいでしょうか、かなり昔に辻補助したくてしょうがなくなり
レベル28で妥協した友星娘にもPTができました

blog75.jpg



この3人はお金がなくてお金がなくて、しかたなく体を売ってご飯を食べていました・・
しかし、来る日も来る日もお客さんの言葉はチェンジ!
ちびマウが行ってもチェンジ!キル筍が行ってもチェンジ!
ゼネピック界のジェニファーロペスと言われてる娘が行ってもチェンジ!
ついにキレで殴りこみへ



blog76.jpg


彼女達の運命は!!!

続く



以上友星寮でした。

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:63|
新メンバーはいってよかったね~~~!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ でと
その子、うちのPTが引き取りますwww
2007/06/05 20:06|by 里山|里山 URL|編集
No:64|
やったね~~募集してみるもんでした^^
早速今日どっか遊びにいけるのかなw
楽しみです~♪
>里さん! とっちゃだめです><
2007/06/05 21:50|by マウイ|マウイ URL|編集
No:65|
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッw
いつの間にんなことをやってらっしゃったので(≧ε≦)プッw
エロ、エロイ、エロ寮さんらomedeto-(v'ー^)v☆
はむこさんも大変やああああ。゚(´⌒`)゚。
こっちのほが清純なんで~こっちきておkw
2007/06/06 00:27|by あご|あご URL|編集
No:66|
おおw 新メンバーおめでとう~♪
また、私にも紹介してねw そしてうちのPTとマゾりましょw
*PS・・・今度、友さんが喜びそうなネタ話もってきますwww
2007/06/06 01:44|by ひかり|ひかり URL|編集
No:67|
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

新メンバー加入ですかぃ・・しかもメイジさんで・・おめでちょー^^
賑やかになりますね・・・えがったえがった^^

俺の浮きっぷりが見たいなら・・・いくらでも見せますぜぃ
気持いいぐらい・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!・・と、逝きますからねぇw

んじゃ~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2007/06/06 02:15|by 銀時|銀時 URL|編集
No:68|

ブログおもろすぎて読んでたら4時まわってしまったヨ;;

これからちょく2のぞきにきますね^^

PS ヌレヨンしんちゃんてなに?w

2007/06/06 02:51|by はむ|はむ URL|編集
No:69|
新メンバ加入オメデト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!
時計狩りいつでも手伝いますよw
これでキルさん焼き殺しor氷付けメイジイベができますね!
2007/06/06 03:01|by くら|くら URL|編集
No:70|
>>里
最近真面目にレベ上げしてるらしいじゃないの!
まぁ俺が見かけた時はいつも放置だけどなw ちゃんとやれーーー
てかさ・・・なんだ・・・めりと、ももちゃ500万Kronで売ってくれ><

>>マウイ
宝くじは買わなきゃ当たらないってのと同じで、やってみるもんだな~
俺今日ロト6買ってみるわ!2億当たったら2980円のハワイ人形買ってやる

>>あご
あごPTが清純なのかって1時間考えてみたけど、せ・・清純だったのか?
ごめんよーー初めて知った><
うちも十分清純派アイドルPTだぞ!!!トイレ行かないもん

>>ひかさん
ついに入ってくれたんですよ!今度冒険行く時はぜひウチのPTも誘ってね
俺の喜びそうなネタってのが気になって今日も眠れないですよ;;

>>銀さん
うちの固定PTにメイジが入ってくれたのは、このPT初の事なので嬉しい^^
あとはログとスカとクレが入ってくれたらバランスいいんですけどね!
あれ?銀さんクレ?銀さんの固定の人!銀さん250万Kronで売って><

>>はむ
早く解散した意味NEEEEEEEEEEEEww
正直ね・・このブログ見たらドン引きしてPT抜ける事も覚悟してたわけよ!
キルがいくらエロい事をPT会話で言っても抜けちゃアカンよー;;
ヌレヨンしんちゃんは、ここで書いたら怒られるからインしたら教えるw

>>クラさん
暇でしょうがなくなったら時計狩りのお手伝いお願いしまっす
別名三角木馬の王子様のキルにそんな事しても喜ぶだけだよー
キルは褒め慣れてないから、いっぱい褒めたら苦しみます
2007/06/06 12:00|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:71|メンバー募集!!
固定PTメンバー、メイジたん只今募集中!!
めりまで一対一よろしく~^^

友さんブログで募集しちゃったwww

新メンバー加入おめでとう^^
めりの枠はあけてて下さいよ~www
2007/06/06 23:47|by めり|めり URL|編集
No:72|
めりたん募集!!

固定PTメンバー、めりたん只今募集中!!
友まで一対一よろしく~^^

自分のブログで募集しちゃったwww

そこのPTにいたらちぇけのアホが移るぞ!
まぁこっちきたら馬鹿が移るけどな~w
2007/06/07 09:10|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:74|
ちぇけなら100万で売ってあげるのよーーーんwww
あと86ぱーで80だーーーーーーー!
2007/06/07 21:34|by 里山|里山 URL|編集
No:75|
初コメですぉおおおおおおおおおおおお
おれも おれもPTふやしてえええええええええええええww
メイジほっしぃ~
おれのPTはおもしろいぞ~w
リーダーすぐ寝るし ナイトはレベアゲしないしwwwww
こんなすばらしいPTにきみもこないかい?w
2007/06/07 22:09|by ちぇけ|ちぇけ URL|編集
No:76|
>>さと
ちぇけを引き取るのならリサイクル料金が法律で定められています。
80になったら教えちょくれ

>>ちぇけ
よくこのブログに登場するのに、ようやく初コメありw
素敵なPT過ぎてやめとくよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はむに手出すなよ|笑顔´∀`|=p ビシッ
2007/06/08 02:23|by 友星寮|友星寮 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
