小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

無駄使い

2008.12.19
大人のファンタジーフロアー

21864684.jpg




ゼネピックで今日重大発表があるとTOPページに載っていたので

経験値底上げ?課金の値下げ?ついに俺の復活の時がきたか!!!

とワクワクして待っていて、いざ発表の時!

・・・・・・・・・・俺の復活はまだまだ先になりそうだ。







今日は俺の無駄使いの話


俺みたいな社壊人にもボーナスの時期がやってきたので

小遣い毎月1万5千円という過酷な生活を強いられている

俺の悪の心がひょっこり顔を出した。

社長に頼み、ボーナスを現金支給にしてもらって

そこから10万円を抜き、小遣いにしてしまったのだ。

嫁は俺のボーナスの金額なんて知らないから10万くらい抜いてもバレるわけがない

給与明細なんて速攻ゴミ箱行き。

よい子は真似しないように!

早速無駄使いしようとヤマダ電機に行ってブラブラ

そして無駄使いの骨頂ともいえるコイツを買ってきた。

↓名前すら聞いた事がない電動ガン↓


M93R01.jpg



イメージしていたのは大きい銃は嫌で、小さめで折角だから電動!という感じ

電動ガンって初めて買ったけどバッテリーやら充電器って別売りなのね・・・

中身はこんな感じ!結構よくできていて重量もそこそこあった

でも・・・・・なんかパンチが足りない


M93R02.jpg




って事でこんな感じにしてみた♪

つけたのはサイレンサーとダットサイトとスライドさせる部分(名前不明)

サイトはスイッチ一つでレンズの真ん中に赤い点が浮かび上がるスグレモノ


M93R03.jpg


合計4万円ちょい!無駄使いバンザイ


M93R04.jpg


早速バッテリーを充電して試し撃ちをしてみた。

連射モードで撃ってみたけど・・・・・コレ人に当たったら痛そうだな~

とりあえず100発くらい撃ったところで大事件が発生



飽きた




たいして銃が好きでもない男にしては高い買い物だったようだ。

問題はコイツをどうやって嫁に説明するかだ・・・・

一番固いのはやっぱり懸賞で当たったかな~・・・・・・う~~ん

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
No:558|
なんと贅沢な無駄使いっすな・・・
パチ行った方が良くね????ww

ヌッキーマウスでも可で、良かったんぢゃね????www

ちなみに、その銃は
ベレッタっすな
バイオハザードにも登場してる立派な武器っすよ・・・・・。
2008/12/20 00:30|by 銀様|銀様 URL|編集
No:559|
>>銀様
ベレッタってのは聞いた事あるけどM93Rって書いてあるぞよ??
一瞬にして埃かぶってる寂しい銃さ!
とりあえずボーナスからひっこぬいて風俗良く勇気は俺にはネッス
2008/12/22 22:23|by 友星|友星 URL|編集
No:560|
うみゅ・・・・
正式名称・・・ベレッタM93Rですな
ベレッタにも色々と種類があるんですよ・・・
M84、M92とか・・・まぁ数えたら、どれぐらいあるのか。

あんまマニアぢゃ無いので、詳しいコトは、わからんけど
M93Rって言えば、ベレッタっす;;;;;;

2008/12/23 15:32|by 銀様|銀様 URL|編集
No:561|
>>銀様
ベ、ベレッタって1種類だけじゃないんだ…車みたいなもんですな!
次に無駄金が出来たら俺のやってる戦争ゲームでよく使ってるP90買うッス
勉強になりやした
2008/12/24 15:30|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
