小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

崖の上のハゲ

2008.12.04
イヤッホ-----------イッ

asaa.jpg



今日も元気にブログの更新

昨日の夜の出来事

引越しして、まだ2ヶ月くらいなのでまだ片付け終わってないわけですよ。

んで写真の整理をしていたら俺が20歳くらいの時の写真を見つけますた

その写真には茶髪で当時流行っていたソフトモヒカン+ウルフで

アホ顔引っさげたバカ男の姿が・・・・・・

あ~~懐かしいなぁなんて感傷に浸っていると写真になんとなく違和感

ん?ん?部屋に全身鏡があったので自分の顔と写真を何度も往復。

ウホッいい男!!!

と言っておきたいが残念ながら違った。

ゼネピックで皆に散々冗談でハゲハゲハゲハゲ言いまくっていた

男の頭がハゲていた。

いやw、ツルンといってるわけじゃなくて、前髪のM字の部分が

明らかに鬼剃り計画が進行中なのだ。

その瞬間まさにこんな感じ。

asaaa.jpg


考えてみたら20歳くらいの時は髪を洗って抜けたとしても5本くらいだったのに

今は10本くらいは抜けている・・・・・・・

このままでは40代でツルンと逝く可能性も出てきた。

それだけはなんとしても避けなければいけない。

そこで俺は色々ネットでハゲについて調べてみた。

そしたらなんとすごい薬をネットで見つけた。

こんな感じになって喜ぶ俺

asa.jpg


その薬の名はプロペシア

http://www.propecia-navi.com/

服用は1日1粒、1ヶ月8千円前後くらいの費用で

1年で58% 3年で82%の人が髪の毛が増えたらしい。

なんというアデランスキラー

魔法の薬って存在するんだねって関心していると何やら注意事項

副作用として4%くらいの確立でインポになるらしい

か、神様・・・・それだけは勘弁してください。

でももうちょい進行したらインポ上等で飲もうかな。

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
No:538|
ポルナレフで済めばええが、某宮崎県の知事みたいな
お頭になってしまったら、へんた・・いや大変っすな;;

薬の前に、下の毛・・・植毛しとき;;
2008/12/04 23:42|by 銀様|銀様 URL|編集
No:539|
>>銀玉
下の毛を頭に植毛して「チリチリボンバ-」のギャグで一世風靡
・・・・・・・・・・・・・・・・・イケるッ!!!!自信が確信に変わりました
2008/12/05 13:24|by 友星|友星 URL|編集
No:540|
・・・・イケね~~~~よwwwwww
2008/12/08 02:23|by はむ|はむ URL|編集
No:542|
チリチリボンバーッ!!!
2008/12/09 15:30|by 友星|友星 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
