小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ


--.--.--

ゼニピック日記スターーーートゥハァ

2007.05.16
さーて、初のブログという事でガクガクブルブルしてるわけですが

レベル91にしてブログスタートさせる手遅れさが気持ちいいわけで

右も左もわからない美青年ですが、皆様宜しくお願い致します。


早速俺の固定PTの紹介しよかな




さぁ俺のたくさんの固定PTよーCome on







1人目ーーー♪

マウイちゃん


マウイさん



暴走族やらせたら、いい特攻しそうな現在93のアホライト
最近子供から大人になりつつあるので、マウイちゃんから
マウイさんに呼び方変えようか悩んでます。







2人目ーーー♪

キル竹



エロ竹




俺とよくピンクなトークを一緒にする、ウチのPTで
唯一前衛やってるマゾナイト93です。
天然の時があるのですが、いい味出してます。
あだ名 チャック エロ竹







3人目ーーー♪

友星寮←俺



俺




メイジ91です
去年の2月下旬からゼネピックスタートして
40からずっとフル課金の魔術師なのに未だに91・・・








4人目ーーー♪








・・・・・・・・・・・







おーい!4人目ーーー







・・・・・・・・・・・・







4人目なんていないんだよ
ちくしょーーーーーーーーーーーー





グラチェンの時の





過疎PTっていう言葉がお似合いの素敵なPTですよ♪




このブログをはじめたきっかけもね、友達増やして
マターリPT増えていけばいいかな?ってなノリで始めました。


いつか、いつか、いつか、

過疎PTって呼ばれない

時には笑い、時には悲しみ、時にははみ出し

問題が発生したらPT皆で解決していけるような

ワイワイPTを作るぞーーーーー


きっと・・・・・



おまけ


パンダでグリさん、こんにちわ




パンダでグリさんに挨拶行った時のSS
惨劇が起こったのは言うまでもないのですが、
キニシナーイ。・・・・・・・・・・・・うぅ;;




初めてのブログなのでテストもかねて、ここまでにしときます。

基本的にフレンド増やす目的もありますので、

リンクはジャンジャンバリバリしちゃってください。

でも、出来れば相互リンクにしたいので、一報いただけると嬉しいです




それでわ皆さん、時間できたら更新していくので

どう考えても頭の良いとは言えないブログになるとは

思いますが

たまには遊びにきてくださーーーい。



友星寮でございました☆

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
No:1|
ブログ開設おめでとうです^^
頑張ってください(*´ェ`*)ポッ
2007/05/16 05:21|by コーた|コーた URL編集
No:2|
開設おめでとうございます。

更新頑張ってくださいね。
2007/05/16 10:24|by 赤炎|赤炎 URL編集
No:3|
>>コーたさん

初コメありがとうございます
コーたさんってプリなんですね。
俺も追いつけるように頑張ります。

>>赤炎さん

頑張って更新していくつもりなので
よろしくお願いします♪



SSなのですが、ペイントの編集で
ファイルをコピーする時にファイルの種類がビットマップしかなく
jpgを選択できず、貼り付けれません・・・・;;

プロフィールのSSは会社からやったのですが
これから会社からUPするしかないのかな・・・
2007/05/16 20:08|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:4|
フリーソフトでなんとか出来ましたーーーー
2007/05/16 22:41|by 友星寮|友星寮 URL|編集
No:5|みっけたぞぉ^^
色付きの文字友~こんなとこでこそこそと~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
暴走族ってなんですかああ><
はずいからやめてええ><
まぁ 4人目?みっけたら許してあげるね^^
頑張れ~友星寮!!p(#^▽゜)q ファイトッ
2007/05/17 01:17|by マウイなの!|マウイなの! URL|編集
No:6|おめでとー^^
ブログ開設おめでとう!!

フレとPTメンバーが沢山増えますように^^
そして、私ともたまに遊んでくださいねw

更新楽しみにしています^^vおぅ

2007/05/17 03:05|by めり|めり URL|編集
No:7|
訪問&書き込みアリガトウですよ。

こちらもリンク貼りました^^

今後ともよろしくです♪
2007/05/17 07:53|by 赤炎|赤炎 URL|編集
No:8|
>>マウイ

今日も日課の浮き浮きオメデトさん

>>めり

まだ拉致は諦めてませんぞ ニヤニヤ
キルPCがマッチョになったらスキル行こーね

>>赤炎さん

こちらこそよろしくお願いしまっす♪
2007/05/17 10:11|by 友星寮|友星寮 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
