小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2011.02.27
いや~早速インストールも無事に終わり
股間を熱くして新サーバーのアプリコットっちゅーサーバーに
インしてみたわけですよ




そしてキャラクター選択画面になって画面を見てビックリ
友星寮もHELP MEも名前が消えてるわけですよ

友星寮はストロベリーに作った事があったのでわかるんだけども
HELP MEまで消えとる!なぜに??

と思い早速アサシンにHELP MEとつけようとしたら
つけられないとメッセージがwwwwwwwwwwwww

先越された~~~~wwwwwwww



続きを読む »

2011.02.18
いや~~すっげ~久しぶりの更新!!!


思い起こせば1年ちょっと前に腰をやられた銀玉がインしなくなり

鬼のマゾイソロゲーと化したゼネピックちゃん

その辛さに耐え切れなくなりCODMW2というPS3のゲームを買ったが最後


全然インしなくなり、しまいにゃアンインスコまでしてもうた♪テヘ♪



このブログもまったく見にきてなくてコメントしてくれてた方
大変申し訳ありませんでした!



そして俺がこれからこのブログを更新再開しても需要がないのはわかっております

でもいいじゃない!  人間だもの!!!





続きを読む »

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
