小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2009.12.31
ちゃくちゃくと上がっております




1220_9371.jpg

続きを読む »


テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.24
メリークリスマス♪

キリスト教でもない人達がノリで祝う不思議な祭典
みなさまクリスマスの予定はお決まりでしょうか?


ある人は1人でケンタッキーを食べるでしょう

ある人は恋人とラブホテルへフレッシュフットするでしょう

ある人は同姓でウホッするでしょう


俺はというと嫁とホテルのレストランで飯食った後に
もう少し若ければお泊りするだろうけど違います・・・・

ええそうですよ嫁と2人で朝鮮玉やってきますwww
ウチは性なる夜にはなりそうもありませぬ


続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.22
ちらっとヤフー見てみたらパチンコ攻略会社に集団訴訟を起こした
というニュースが出ていた。

ん~これまた痛々しいニュースだね
自分の利益の為だけに店で禁止にしている事をやって
いざ大当たりが引けなかったら集団訴訟ってww

ハッキリ言えます!パチンコは完全抽選方式になってからは
この世に攻略法なんて物は存在しません
ただパチスロに至っては極稀に出てくる事があります
ミリオンゴットみたいなアレね
ただし発見されると鬼のような速さで広まり鬼のような速さで修正されます

続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.17
ここ最近一週間に1~2回の割合でゼネにインしてみてる
まぁ昼間にちょろっとだけなんだけどね

とりあえずインしてみたらともこのサブがいたので色々聞いてみたら・・・・・


今でもインしてるのは1~2人・・・芋がまた過疎ってるらしいじゃないの
しょうがないっちゃしょうがないんだけどね~

続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
