小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2009.10.22
いや~北海道は本当に寒くなってきましたよ
この前の台風の後なんて本当に一瞬だけヒョウが降ったからね
12月の寝雪になっちゃう前に家の事を色々片付けちゃわないと!!!アーメンドクセ

ちなみに今は自分で庭を作ってます
材料費やら工具代ですでに10万超えてるわけですよ…
こういう事には簡単に金を出す嫁に頭がくる
俺の小遣いを少しは上げろアホンダラ!!!

あ~~ 亭主関白になりたい
今の状態じゃ亭主タンパクだもんな…   うん上を向いて歩こう。


続きを読む »


テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.10.13
もう一つイジった場所があったのでついでに更新☆


結論としては目立たせずにイジるのは難しいので不可
そしてブログのタイトルも変更!
そこにシビれる憧れる!


ヴェントカバーをつけたもののフロントがやっぱりさみしい
うん☆次はグリルでもやってみっか☆って事で
ヴェントの3本ラインを生かす為にグリルも3本でいっとこう!
と後期スポーツグリルを購入


続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2009.10.06
最近ブログのブの字もやってなかったから
このブログのパスを忘れるというよくある非常事態に陥りつつも
1ヶ月ぶりに更新でも致しますよ


さかのぼる事1ヶ月前目立せずに車をイジろうというコンセプトの元
ヴェントカバーを取り付けたところ、ミツバチミッチから酷な一言…
「何つけたか全然わからない」との事
目立たせずイジるとの事だから大成功といえば大成功なのだ


しかーーーーし!!!


続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
