小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2009.03.30
過疎MAPが大好きな俺

たまーにペラディに行くけど、俺のメイン狩場はヒロシだ

あのダブルストライクうってくるあのサボテンの場所

90台でヒロシは下げすぎだろ!と思うかもしれないが

実際下げすぎだと自分でも思う。

DSMAX7まであるのに1で狩ってるしね。

続きを読む »


テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.25
ある日1人のラプターが過疎MAPで平和に暮らしていると1:1がきた




誰だろう?画面右下を確認してみると

超ギルドに移籍したあご番町、通称あちょうからだ

第一声が 「冒険行こうぜb」 だ

まさに 「モンハンやろうぜb」 と言わんばかりのさわやかさ

いや、キモやかと言っておくべきだろうか…

冒険か…前回断ってるし半年ぶりに行ってみっか!と行く事にした。


続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.25
またまた㈱芋ようかん新人さん紹介


アコライトのゆうさんと

0325_0A9B.jpg


マジシャンの麗さんです

0325_0A9E.jpg


芋ようかん期待の1次ルーキーの2人

2次目指してガンバー



だんだん芋がにぎわってきた♪

休止中メンバーも戻ってきたらもっと楽しいのにな・・・・

まぁ・・・・・・そのうち戻ってくるか



今日半年振りに冒険に行ったけど

眠くて更新できねッス!更新はまだ今度 OTL

おやすみ~~ ノシ

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.22
超超超いい感じに眠いんで早めの更新ハイサッサ


ギルド名がダサいで有名な㈱芋ようかんに新人さんが加入してくれた






10ヶ月ぶりにインしたらギルドが壊滅してた

体験加入でラプターのシャトさん

0322_60E8.jpg


末永く宜しくお願いしまッス


え~後数名は加入できるので、マナーを守れる素敵な人

体験加入お待ちしております

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.18
キルがインしてきたから早速超はむこの家に遊びに行ってきた。

いくらギルドが変わろうと、俺達の愛するはむへの扱いは変わらない

紐パンを探してみたり

0316_76AA.jpg



続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.16
忘れもしない、あれはたしか去年の10月・・・・・いや11月かな?

とある男がゼネピックのマゾさに耐え切れずインする事はなくなった

そう・・・・このブログの主、友星寮だ。


0914_5510.jpg



続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.04
皆様お久しぶりでございます。



帰ってきたって事はロト6で3等以上当たったんですかって?
ノンノン!5等すら当たらなくなってしまったクジ運無し男にはむりザンスよ。

帰ってきた理由は、自分的にどうしても納得のいかない裁判があってね



続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
