小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2008.06.18
最近ヘルプ君のレベ上げばっかなんで、たまにはオースの続き

前回またスタート位置に戻った俺と藤本
脱力感と空腹で考える事もめんどくさくなってきたので、近くのスーパーに行く事に
そのスーパーで30セントのミゴレンを買いスーパーの前で二人でバリバリ食しました
(本当はカップ焼きそばみたいに、お湯をかけて食べるインドネシアかどっかの焼きそばみたいなもん)

食ってる途中で、聞き慣れた言葉が!!そう日本人2人が買い物にきていた
俺と藤本は猛ダッシュで2人に駆け寄り仕事の情報を聞いてみた

続きを読む »


テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

2008.04.22
最近ネトゲもしてないし、絵も周りから超不評の為全然書いてないから
まったくネタがない・・・・・ネタがないって事はオーストラリアの登場


続きを読む »

テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

2008.04.21
2時間かけて作ったブログが・・・・

マウスの戻るのボタン1回押してしまい・・・・・

全部パーーーーー アーッハッハッハッハッハッハハハッハハハアア


                                   終わり
2008.03.14
2日連続更新なんて何ヶ月ぶりだろうか・・・・・
会社に行けばスキャナーある事に気づいたから
今回から写真もちょこっと入れてきますぞーー!!!

ふっふっふ実はコッチに来る前にヨドバシで一眼レフ買っていたのさ


それでは前回の続き



続きを読む »

テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

2008.03.13
やまとなでしこも終わり・・・・後釜の大奥は見る気があんましない・・・
だからと言って仕事バリバリやる気にもなれない・・・・

って事でブログ更新れっつらごーーーー


久しぶりのオーストラリア更新ね

続きを読む »

テーマ : ワーキングホリデー

ジャンル : 海外情報

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
