小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2008.11.28
これが今日の昼食・・・・・

Image0577.jpg




誰もいない会社の中で自分にツッコんでしまった・・・



OLかよっ!!!



続きを読む »


テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2008.11.27
最近ネトゲ全然やってないし、PS3のオンのUPの仕方わからんし
このブログがまったく更新されないので、しばらくはゼネブログから
普通のブログにしようと思いまつ


さて早速本題に・・・・・・・



続きを読む »

テーマ : 美容・健康

ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008.08.07
今日はちょっと真面目で更新でもしてみよう。


2007年3月6日北海道のとある市が財政再建団体に指定された・・・・
そう。夕張市だ
夕張市民は今非常に大変な思いをしながら生活している。
財政面が厳しく、YAHOO!オークションなどで市の財産を
オークションに出したり頑張っている。

同じ道民として俺に何かできる事はないだろうか・・・・・


続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.16
つい先日ヤフーのTOPにマクドナルドの裏メニューという記事があり
とあるブログでハンバーガーの肉抜きをしたら・・・・という記事がありました。

どんな味なんだ?と興味が沸き、俺も挑戦してみる事にした。
でもまったく同じくやっても面白くないので
俺はオニオン・ピクルス・ケチャップ・マスタード・肉抜きをする事にした♪

続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.22
休止したのに、休止した途端にちょっと時間が空いたので
ちょっとだけプチ更新☆ さすが俺☆

結構有名なのばっかだけども、まだ見た事なかったら見てみるのオススメ


スラムダンクのアニメを見た事ある人は吹けると思う!!!
本当に日本に生まれて良かった良かった☆


昔っからUPされている超有名な歌詞職人動画
字幕つけられると本当にそう聞こえてくる不思議☆
途中で字幕が止まってしまう事も有


ガチムートが癖になる動画
アニキ動画を見た事ない人にはまったく意味がわからない字幕☆


別バージョン
俺の大好きバハムートが・・・・・ここでもガチムートに・・・・・



んじゃ仕事戻りまっ ノシ

テーマ : ブログ日記

ジャンル : ブログ

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
