小遣い月1万5千円の男が頑張るブログ
--.--.--
2013.12.18
先週地元の友人から一本の連絡

「おい!ゼネピックが閉鎖するみたいだぞ」


ついにきましたか~~この時が!!
俺が次にログインするのは閉鎖する時って決めてたからログインして
スーパーウルトラハイパー激おこぷんぷん丸超イベントやるぜーー!
課金祭りじゃーー!!

よし最後に芋メンバーに連絡とって最後を飾るぜー!と思って携帯をチェック
あっ・・・そういえば携帯落っことして誰もアドレス残ってねーや


という事で



スーパーウルトラハイパー激おこぷんぷん丸超イベント  




なんとなくだけどゼネピックを始めたのが23か4くらいの時だったか?
今じゃ俺も32歳!笑えるけど子供が3人だ
ちなみに去年の抱負は家族計画を考えるだったが
見事なまでに長女が生まれてしまった。
誰かうすうすを我が家に送って頂きたい。
もちろんLLサイズを!
み、見栄なんてはってないだからねっ///

それにしても3人とか超ウケルwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな文章はここ最近一切書いていないな

いいオッサン乙ですわ


チラっとこのブログを読み返したが我ながら見事なまでの

黒歴史

さっぶいダジャレと下ネタの連発
穴があったら入りたい!★違う★穴があったら入れてみたい!
そして4人目・・・・・いや、やめときましょう。

これをウチの子供に見せたらきっとグレるだろう、いやグレるね
かわいそうな息子!
しかしそこにしびれるあこがれるぅ~


それにしてもゼネは刺身にたんぽぽを乗せるだけのクソゲー、いやunkoゲーだったけど
思い出はハンパなくある!

時には仕事もせずに仕事場からログイン、自称社長のニートであろう奴と同じMAPで狩り・狩り・狩り
時には次の日仕事にもかかわらず毎日午前2時まで遊んで仕事に影響をきたし
時には今になっちゃゴミみたいな課金アイテムに2万くらい使ったり

ゼネに課金した合計金額を考えたら安い軽自動車くらい買えたな~と思う今日この頃

今日あたりインしてみっかな…
ブリ?だっけか、行ってきます!!

最後にもう届かないであろう気持ちを一言

キル
いい加減結婚したか?家族も結構いいものなのだよ!はよ結婚せい

マウイ
まだサーフィンやってんのかね?まっすぐ頑張れ!

はむ
32になったけど、まだはむの領域には届けません…

ぎんぎん
2人の時深夜に色々話したね!エロの事やエロの事、あとエロの話も

あご
子供と楽しくやってるか??もう小1くらいか??

さと
風の噂で聞いたぜ!近くのラーメン屋に就職したんだよな

ぽぽ
最後までなんの仕事してるかわからんかった…なんの音楽の仕事じゃー

めり
おまえもじゃー!!おっと失礼、今ものほほんとしてるのかい??

とも
いつになったらウチの庭カッコ良くしてくれんの!!

ういちさん
震災の後色々あったって聞いたけど元気でやってますか

くらちょ
今思うと最後大人げない喧嘩して申し訳ない

ポチさん
すっごいアニキって感じで尊敬してました

ひかさん
落ち着いた感じが今も覚えてます!なつかしい

小桃
いまだに中身が女なのかネカマなのかわからないままです。

ミッチ
ブログ見に行ったら仕事変えたのね!がんばれー

ミッチの旦那さん
びっくりするくらいカラミなかったですね

みちる
正直、女でみちる以上のエロは未だに会った事ないわ…

水星
たしかにパンの味でした。

ベルモット


ちぇけ
しね


たぶん俺がからんだ人はこのくらいかな
これで名前入ってない人いたらすごい失礼だな
まぁいいでしょう!

これにてこのブログの更新を終わります。


お疲れ様でした!
みんなに幸あれ!!

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2012.03.14

気が付けばもう2年くらいゼネにちゃんとインしてないんだなぁ

今インしたらきっと浦島太郎状態になれるだろうね


会社の回線未だにADSLでインストールすると何時間もかかるのよ

でも、もう少しでやっと会社の回線がADSLから光に変わるから

インストールして知らない人にでもアイテム全部あげよう!

俺の知り合いで、まだゼネやってる人いないだろうからね

ビアさんとか銀ちこりんは統合後インしてたみたいだけど

さすがにもう引退してるだろうな~


だけど今、価値ある物なんて全然知らないからなぁ

なんか統合した時にキャラだけ作りにインした時なんて

アホみたいに物価が上がっててビックリしたから

たぶん今のゼネだと俺がもってるアイテムなんて

ゴミばっかりなんだろうなw


ゼンストとかジュースとかまだ人気あるのかな??

たしかゼンスト500個くらいにジュース16000個くらいはあったハズ

うろ覚えだけど

まぁゴミアイテムになってる可能性大だけどもねw


適当にインして適当に誰かにあげたらまた更新してみる


そして閉鎖の時に最後にインして更新

それでしばらく放置してこのブログを抹殺!


ちなみに今パチンコはミドルの必殺仕事人にハマってます

「また生き延びちまったようだな」

中村主水カッケー!!!!
藤田さん・・・・・ご冥福お祈り致します。


スロットは北斗か番長か鉄拳のどれかを適当に。

ゲームはPS3のMW3かBF3、DSのドラクエ9やってます

仕事も何もかもゼネやってた時代と何も変わっておりませぬww


成長してねーなオイ!wwww




近況報告でした~


テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

2011.02.27
いや~早速インストールも無事に終わり
股間を熱くして新サーバーのアプリコットっちゅーサーバーに
インしてみたわけですよ




そしてキャラクター選択画面になって画面を見てビックリ
友星寮もHELP MEも名前が消えてるわけですよ

友星寮はストロベリーに作った事があったのでわかるんだけども
HELP MEまで消えとる!なぜに??

と思い早速アサシンにHELP MEとつけようとしたら
つけられないとメッセージがwwwwwwwwwwwww

先越された~~~~wwwwwwww



続きを読む »

2011.02.18
いや~~すっげ~久しぶりの更新!!!


思い起こせば1年ちょっと前に腰をやられた銀玉がインしなくなり

鬼のマゾイソロゲーと化したゼネピックちゃん

その辛さに耐え切れなくなりCODMW2というPS3のゲームを買ったが最後


全然インしなくなり、しまいにゃアンインスコまでしてもうた♪テヘ♪



このブログもまったく見にきてなくてコメントしてくれてた方
大変申し訳ありませんでした!



そして俺がこれからこのブログを更新再開しても需要がないのはわかっております

でもいいじゃない!  人間だもの!!!





続きを読む »

2010.01.20
先日芋ようかんで寺に行き

4匹目でナピが出て、お?結構俺ついてるんじゃね?
って思ってた次の日・・・・・・・


今年に入って雪かきなんて1回しかしてなかったし
道路も地面が出てて、今年は暖冬でいいね~
釧路とかは大雪で大変ってニュース見たけど
コッチは全然ふってなくて良かった良かった~
なんて自然の猛威をなめきっていたのです

ところが・・・朝起きると札幌は今年一番の超大雪!!!!!


膝くらいまで雪が積もっていて歩くのも大変;;


続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

友星寮

Author:友星寮
0317_04A4.jpg

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
アクセスカウンター
